愛情”偏り”日記

 ワンワン*ニャンニャンニャンとの生活、つぶやきなどなど、、、★の後に本心があります。裏技で見てね( ̄m ̄

スポンサーサイト


正体?

2007.10.07 (Sun)

こんばにわ。

いんやぁ~、休日になり、先日の”雨キャンプ”の洗濯物を
ジャカジャカ洗って干して・洗って干して作業をしていました( ̄▽ ̄)

『必見◇お犬』(右サイド)で紹介させてもらってるラウルママの記事に、
すんげぇ面白いものハッケンッ!!(* □ *)
『脳内メーカー』に続く、面白ネットだわぁ~( ̄▽ ̄♪

『あの人からの手紙』というらしい。
あらイヤだわぁ、、、ママちゃんそんなのもらったら泣いちゃうぢゃなぁ~い。
それでは早速、スー太郎から。

12592

やだなぁ~、分身だなんて( ̄▽ ̄)
ママ、涙もろいからね。今のウチにティッシュでも用意しておいた方が
良いかしらん。。さぁなんだい?秘密って。ママに打ち明けてごらん。。

12762

う゛ぉいッ!( ̄□ ̄)=3

なんなんだ、”スープ星人”って?
正確にいうなら、スープ星人・犬科か?
・・・・ま、まぁそー言われると、普通の犬らしくないってぇか、なんてぇか・・・・・。
宇宙人と言われると、なんだか納得できるような、出来ないような、、、、、

さ、さぁさぁ気を取り直して、バレ子ちゃまは・・・?

12392

う゛ぉいッ!( ̄□ ̄)=3 パート2

一つ屋根の下に暮らして、もうすぐ6年だっつーのに、
なんだなんだその他人行儀はッ!!
だいたい、なんなんだ ”わたくし” ってぇのは?
・・・・・なんだか、変に似合ってるじゃないか、、、、で、何が言いたい?

12702

う゛ぉいッ!( ̄□ ̄)=3 パート3

お前はどー見ても、哺乳類で犬だろーがぁぁッ!!
なんで、ガブトガニの次がバレ子なんだよーッ!!!

・・・・かくして、涙を拭うために用意したティッシュで、
噴出した鼻水を拭う私なのでした、、、、(T△T)


ブログランキング・にほんブログ村へ
参加しておりまプッ


こちらにも参加しておりまぷッ

お試しになりたい方は、まずはくりっくをしてねぇ~ん

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

>スキップの母さん
はじめまして、こんにちは(^▽^)//
ポチたま繋がりとは、、、
ある意味、”親戚”ですかねぇ♪
これからも宜しくお願いしま~すッ。

初めまして! カキコします。
私も、ポチたま会さんより、ワンコを譲り受けました。
「愛犬からの手紙」、なかなか、面白いですね!
早速、我が家もやってみよぉ~っと!!!

>ラウルママさん
いやぁ~、ラウル君の”デューク東郷”ばりの正体と違い、
ウチの場合は、地球や生命の進化をハミだした告白となりました。
涙を拭う準備の為にティッシュを用意したのに、
”星人告白”にはPCの画面に飛び散るほどに、
鼻水が出ちまいましたよん(T▽T)

 ぶふっ、うちの手紙も、『なんなんだぁ~!!』でしたが、スー&バレの比じゃありませんわ(汗)
 二人共、妄想街道、まっしぐらな感じが・・・・。どっから、どぉ見ても、二人共、ワンコだっつうの!!
 いやぁ~先日の記事では号泣させられましたが、今日は今日で、涙が目にしみるぅ~~(モチロン、笑いすぎで!!)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Author:プーバピ

長男犬スープ

長女犬バレル
次女猫 小波
三女猫 八七
次男猫 陽

ゴリぽんの6匹家族になりました

ご訪問ありがとぅごぜぇます

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

P R

1日1ぽち、よろしくねん


ブログランキング・にほんブログ村へ


ご協力お願いします!


お買い物♪

2店購入の同送ok!
スープ&バレル&小波グッズ購入はココ!!


お姫様のお城

Linkバナー

お便りくれちゃう??

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

