愛情”偏り”日記

 ワンワン*ニャンニャンニャンとの生活、つぶやきなどなど、、、★の後に本心があります。裏技で見てね( ̄m ̄

スポンサーサイト


キャンプだわん◆4~in千葉?

2007.10.04 (Thu)

こんばにわ。

長らく引っ張りました、キャンプネタですが、本日で終わりです。
ま、私にもっと文才と構成のウマさがあれば、1回の更新で済むのかも
知れないんですけど、、、、( ̄△ ̄;;;

さて、”日本酒2本を飲んで、いー気持ちになって放置されたゴリラ”ですが、
結局途中で寒さに目が覚めて起きちまってちゃんと起きてきて、
テントで寝ましたよ。例のごとく、最初は私のそばのタオルで寝ていた小僧ですが、
朝方に何度か雨音で目覚めると、ゴリぽんのそばにピットリしてました・・・(T皿T)

0262

朝方も雨脚が結構強くて、4時・5時・6時と1時間おきに目が覚めました。。
7時頃にようやくテントから出ると、雨は止んでましたけど。
しかしながら、到着から朝までの段階で、テントやタープの耐雨量(?)的なものが
すでにオーバーしていたようで、生地の内側に水が漏れ出してました。。

それから朝食に、昨日着いたら食べようと思っていた”焼きソバ”を食べて、
ゴリぽんはひとり海へ行きました。私は帰りの夕方にでも行こうと思いまして。
で、それからのんび~りひとりまったぁ~り。ビールも3本くらい飲んじまったり~。
もう一寝入りしようと思ったのに、まったく眠れず、ぼ~っと景色を見てました。

2時間くらしてゴリぽんが帰ってきてから、海沿いの鮮魚店で買ってきた

0532

サンマとお好み焼き(ソースを忘れて醤油で味付け)と納豆、という”残り物整理”
なメニューを食べて、テントをたたむ事に。その時で、16時くらい。

0382

040

それまで曇りで雨は止んでたのに、テントたたむ頃になったら
また少し降り出したりして、、、、、(T皿T)
まぁ、どーにかこーに撤収を完了し、キャンプ場出発。

それから千倉Pを見るも、かなーりワイド。切れ目が中々なくて難しそう。
千歳Pに移動するも波はいいがサイズがデカイ。うーん、無理。
と、帰路につくことになりました。
バレちんを泳がしてあげようと思ったんだけど、またもなぜか朝テントから出すと
どこで切ったのか、服を着てたのに体の所々から毛が抜け血が出てまして。
海も道路のすぐそばが多かったし、波も結構荒かったのでやめました。
帰りの車中、”キュインキュイン”泣きっぱなしで、しょーがないので、
ミニストップのソフトクリームを一口あげたら、それ以後は黙って座ってました。

0092

それから家に到着したのは、18時過ぎ。
それからダダダァーっと片付けをし、バタバタのダラダラだったキャンプは終了したのでした。

ちなみにゴリぽんは予想通り飲み過ぎ、一言余計な事を言ったので、

『は?(▼□▼)』

と言ったら、今まで始めた聞きましたが、即、

『ごめんなさい(_ _;;)』

なんて謝ってました。

次回はもっとちゃんと天気を調べて、晴れている時に行きたいなぁ~と思います。
それより、次回はいつ行けるかなぁ~♪
早く次回の予定をたてたいなぁ~~♪♪

0302


ブログランキング・にほんブログ村へ
参加しておりまプッ


こちらにも参加しておりまぷッ

まぁまぁ、つまらん内容ですけど、くりっくをおひとつ、、、、

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

>ラッキー&ゆずさん
いやぁ~この日ほど、”長靴のありがたさ”を感じた事は
なかったですよ( ̄▽ ̄)
キャンプ場の地面は、粘土質だったんでネチョネチョしてました。。
車はどーにか大丈夫だったんですけどね。
お酒はまぁまぁ嗜みまぷ( ̄・・ ̄)=3
最近は酔っ払うとすぐ記憶がなくなってたんですが、
キャンプ場にいた時はどんなに飲んでも、全然大丈夫でした。
雨は悲しかったけど、”貸切”は経験してしまうと、
休日にキャンプへ行く気がなくなりますよん。
お気楽・極楽で♪♪
私も、ラッキーちゃん、ゆずちゃん、龍馬君、カムイ君に
   (↑合ってますか??(--;;;;)
会いたいよ~ん(^□^)
>ラウルママさん
ホントに、
『なんで撤収の時まで雨降んだよッ!クッソー(T皿T)』
と叫びそうですた、、、、
プーバピ連れはもう慣れましたよ~
ただ同時に興奮してロケットスタートされるとキツイけど。。
我が家も今のところ2回です。
ホントはもっと行きたいけど、もうそろそろゴリぽんの仕事の関係で
無理かなぁ、、、、(T△T)

 なにが辛いって、設営&撤収で雨に降られることほど、泣きたくなるキャンプはないですよね(汗)
 2ワン連れだと、もっと大変・・・。ホントお疲れ様でした!!
 我が家も、今年はたった2回しか行けてない・・・。秋、一番いい時期なのに・・・。

雨のキャンプ残念でしたね。
私も昔経験したけど、泣きたくなるよね。
おまけに地面がドロドロになり、タイヤがハマってしまいました。
それにしても・・・お酒強そう^^
食事も美味しいもの食べて、ゆっくりできたみたいですね。
次回は晴天であります様祈っています。
スーちゃん、バレちゃんお帰り~
いつか君達に会いたいな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Author:プーバピ

長男犬スープ

長女犬バレル
次女猫 小波
三女猫 八七
次男猫 陽

ゴリぽんの6匹家族になりました

ご訪問ありがとぅごぜぇます

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

P R

1日1ぽち、よろしくねん


ブログランキング・にほんブログ村へ


ご協力お願いします!


お買い物♪

2店購入の同送ok!
スープ&バレル&小波グッズ購入はココ!!


お姫様のお城

Linkバナー

お便りくれちゃう??

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

