愛情”偏り”日記

 ワンワン*ニャンニャンニャンとの生活、つぶやきなどなど、、、★の後に本心があります。裏技で見てね( ̄m ̄



キャンプだわん◆4~in千葉?

2007.10.02 (Tue)

こんばにわ。

無事、昨日キャンプから帰還してまいりますたッ!( ̄・・ ̄)
関東地方の皆様、ご存知の通り、大雨でやんの、、、

0072_2

日曜の朝、起きた時から結構な雨降り。。
それからどーにかこーにかグダグダしながら、10時過ぎに出発=3

で、まず家の近所のコンビニでライト用の乾電池を購入。
その時、デジカメ忘れに気付き、1度家に戻る ( ̄- ̄)

で、再スタートをし、あと数キロで高速の入り口というところで気付きました。。
テーブル忘れてる・・・・( ̄□ ̄!!!!!!!
『どーしよ、家戻る?なんかテキトーに使う?・・・・買っちゃう!?』
という数分の協議の末、”現地購入で決定ッ!”

0102

結局、10時過ぎに家を出て、1度戻ったり、ホームセンター寄って買い物したりで、
現地に到着したのは、14時近く。。普通なら2時間くらいで着くのに、、、、(-_-)

015

今回、我が家が行ったのは、千葉県の千倉町にある、オレンジ村オートキャンプ場
オーナーさんが農家の方で、牛舎のある入り口を入って、そのままひたすら上へ上へ。。
キャンプ場は頂上付近ですが、いやぁ~最後の急坂は45℃以上の角度です。
ヒヤヒヤしながらキャンプ場に到着、、、、、が、人っ子一人いない(T▽T)
その後、管理人さんが来てくれて、場内の説明とコテージも勧められたんですが、
プーバピがいるのでお断りし、『今日は他に誰も来ないので、好きな場所をどーぞ』
と言われ、場所を決め、車を降りました。。

0312

そして人間もお着替え、、、

0492

ジャージにパーカー・トレーナーに長靴。帰りの直前までこの格好でした( ̄・・ ̄)
それからとりあえずテントを張る前に、タープを張っちゃおうということで、雨カッパ着まして、
作業開始。。ちなみに前日に買った、コールマン ラウンドスクリーン400EXでぷ。。

018

どーにかこーにか完成し、プーバピとプーバピのベットや、クーラーボックスやら移動。。
先ほど購入した、ゴリぽんがどーしてもほしかった、”Coleman 四折BBQテーブル”
早速開封しセット。スクリーンタープはお店の店員のニィちゃんには、
『二人だと広すぎるかも』なんて言われたけど、いや~、十分です。
人間二人で丁度いいくらい。。だってデカイのがウロウロするんで。。

0422


っと、出発から到着までグーダラ珍道中でした( ̄▽ ̄;;;;
明日も引き続き、って言っても前回のキャンプほどにひっぱりませんぜぇ~


ブログランキング・にほんブログ村へ
参加しておりまプッ


こちらにも参加しておりまぷッ

キャンプ当日は、”大雨”、”全然良くない波”ですた・・・・(T皿T)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Author:プーバピ

長男犬スープ

長女犬バレル
次女猫 小波
三女猫 八七
次男猫 陽

ゴリぽんの6匹家族になりました

ご訪問ありがとぅごぜぇます

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

P R

1日1ぽち、よろしくねん


ブログランキング・にほんブログ村へ


ご協力お願いします!


お買い物♪

2店購入の同送ok!
スープ&バレル&小波グッズ購入はココ!!


お姫様のお城

Linkバナー

お便りくれちゃう??

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

