愛情”偏り”日記

 ワンワン*ニャンニャンニャンとの生活、つぶやきなどなど、、、★の後に本心があります。裏技で見てね( ̄m ̄



いざ、出陣ッ!

2007.09.29 (Sat)

こんばにわ。

キャンプ場の予約、無事完了です(^▽^)/
行く場所は、”南房総”。
料金は、な、な、なんんと、

込み込みで、3,400円!

安くね( ̄▽ ̄)?
この料金で、通年利用可。海まで徒歩5分。朝にはサービスで牛乳が出るらしい(?)

で、今から何やらかんやら、買出しに行ってきま~す!

12252

そーだ!・・・・今回こそは事前にエチケット袋の作成をしなくてはッッ!!


と、私が不安ながらに予定を進める一方、”言い出しっぺ”なゴリぽんですが、
すでに繁忙期の為、帰宅と同時に口からエクトプラズマが出ています、、、○.。o( ̄□ ̄)
おーい、あえて口で言うのはイヤだから、わざわざブログネタにて注意事項を書いたのに、
コメントなしかよ~。。。なんて言っても、しょーがないので言いませんけど。。

そーそー、前回のキャンプの時にね、

『も、もしかして”ブログ見てます”とか声掛けられたらどーするよ!?』

なんて言いながらウロウロしてたんですけど、一切なっちんぐ(-_-)
今回も、なっちんぐだとは思いますが、もしどこかで見かけたら、どーぞ、お声を掛けて下さい。
先に謝っておきますが、私達プーバピ家、”スーパー人見知り”なもんで、
ものすごーく愛想がない対応しちゃうかもしれませんが、後日、ブログにて

うっほほ~い \\\(^▽^)/// ♪

的な事、書くと思いまぷ。ぷぷぷぷぷのぷ~。。

12452

さてはて、それでは明日は朝から海へGo=3
なので、10/2までブログ更新は休みしま~す♪

そして帰宅後はまた、キャンプネタで引っ張ります( ̄▽ ̄)



そうそう、ずいぶん前に私が1度だけ”里親さん探し”のお手伝いをしたお犬の話を、
いつか書こうと思っています。

『二人目の子供が出来たからこれ以上飼えない、誰か引き取ってもらえないなら、
保健所に連れて行こうと思ってる。』

と言って、飼育放棄されたBOO君。
それから現在の家族との素敵な出会いがあり、今はアメリカの空の下、
お庭でお昼寝をする日々を送ってるとの事だそうです(T▽T)
詳しくは、後日。。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
参加しておりまプッ


こちらにも参加しておりまぷッ

キャンプ当日は、良い天気、良い波であるよ~にッ!!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

>ラッキー&ゆずさん
ホント、キャンプ場は寒かったっす(T皿T)
だって、”吐く息が白い”んですもの~、、、
アメリカへ行った、Boo君(ワンコの現在の名前)は、
飼い主さんファミリーのお父さんと一目ぼれの末、結ばれました。
って言うとなんだか●モみたいですけど、、、、
近々、現在の飼い主さんからのメールを紹介します。。
なんだか拙いコメントを残して、すみません。。
こちらにまでお返事を頂き、ありがとうございます。。

今日は雨です、キャンプ行っているのかな?
寒いから心配しています。
あのワンコ良かった~
ステキな飼い主さんと巡り会えたんですね。
そんでもって、今はアメリカの空の下でのんびり暮らしてる
って知り安堵しました。
ミミに暖かいコメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Author:プーバピ

長男犬スープ

長女犬バレル
次女猫 小波
三女猫 八七
次男猫 陽

ゴリぽんの6匹家族になりました

ご訪問ありがとぅごぜぇます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

P R

1日1ぽち、よろしくねん


ブログランキング・にほんブログ村へ


ご協力お願いします!


お買い物♪

2店購入の同送ok!
スープ&バレル&小波グッズ購入はココ!!


お姫様のお城

Linkバナー

お便りくれちゃう??

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

