愛情”偏り”日記

 ワンワン*ニャンニャンニャンとの生活、つぶやきなどなど、、、★の後に本心があります。裏技で見てね( ̄m ̄

スポンサーサイト


内と外の使い分け

2007.09.27 (Thu)

こんばにわ。

また今日も、”ピコピコ内緒で更新”をしようと思ったら、メンテナンス中( ̄□ ̄!!
で、こんな時間になってもぅたぁ~

我が家の愛する、プー太郎とバレ子ちゃま。
家の中にいる時はね、そうりゃぁも~私にピットリよ。
正確に言うと、”家に私しかいない時”ですけど(T皿T)

10442

家の中にいる時はね、仕事から帰ってきたゴリぽんに
”おかえりダンス”をしようとも、その後は私のそばにいるんですよ。
ゴリぽんがどんなに 『おいでぇ~』 とか言っても、顔は見ても体は私の方へ・・・(^3^)♪
みたなね。あ~んも~、可愛いなぁ~お前達はぁ~~(^◇^)

が、ゴリぽんが休みの日の朝から、ヤツらの態度は急変します。
ま、まず朝は背中を踏んずけられるし、えーと、私もいるんですけどぉ~!( ̄◇ ̄)
と言いたくなるほど、目線の先にはゴリぽんしかありません(T皿T)ちっくしょー

11932

ちなみに、私が写真を撮ってもこんな顔しません。
つーか、目線をカメラに向かせる事も一苦労。
なんだこの顔ッ!ムッキー( ̄^ ̄)

10272


こうゆう写真を見せられる度に、

『でもさぁ、スープが来たばかりの時って”可愛くない”って触ろうともしなかったよねぇ』

と、昔の話を引っ張り出して文句たれます・・・・( ̄・・ ̄)

って言っても、もう完全に誰に言っても信じてもらえないような、
ウソのようなホントの話なんですけど、、、、


ブログランキング・にほんブログ村へ
参加しております。


こちらにも参加しちゃいました!

スープとバレルの態度に偏りを感じるわぁ~
って、コレがホントの偏り日記なのかッ!?

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

>ハナヒナさん
はじめましてッ!
スープの鼻についてですが、・・・・そ、そー言われると、
確かにブタ鼻ですね(^▽^;;;
今更、気付いてしまいました、、、、
確かにいっつもなんだか悪気のないというか、
何考えてるんだかわからない顔してます。
そして、急にヘラヘラして近寄って来たりします。
キャンプ場ですが、いつもは一緒に行ってるふぁみりーに
お任せだったんですよ~。
今回は自力で見つけたキャンプ場ですが。。
今まで行ったのは、”西湖”と”丹沢”です。
ちなみに今回行くのは、南房総です!

はじめまして!ハナヒナです。
なんだろな?スープ君、すごく味のある顔してる・・・・
なにだかひきつけられるの。なんだろな?
は、は、鼻がブタみたい・・・・(爆)・・・はっ!ごめんなさい・・・
あ~たまんないこの悪気のない顔。好みです!
ところでキャンプっていつもどっち方面行きますか?
いいところあったら教えてくださいな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Author:プーバピ

長男犬スープ

長女犬バレル
次女猫 小波
三女猫 八七
次男猫 陽

ゴリぽんの6匹家族になりました

ご訪問ありがとぅごぜぇます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

P R

1日1ぽち、よろしくねん


ブログランキング・にほんブログ村へ


ご協力お願いします!


お買い物♪

2店購入の同送ok!
スープ&バレル&小波グッズ購入はココ!!


お姫様のお城

Linkバナー

お便りくれちゃう??

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

