愛情”偏り”日記

 ワンワン*ニャンニャンニャンとの生活、つぶやきなどなど、、、★の後に本心があります。裏技で見てね( ̄m ̄

スポンサーサイト


それぞれのこだわり

2007.09.26 (Wed)

こんばにわ。

前回の私の、”苦い記憶”にさまざまな方からコメントを頂き、
嬉しかったです(T0T)//
『これからも頑張って・・・・』って書いてもらったソバから、更新を怠る私。
私ってこんなヤツです。すいましぇ~ん。。でもでも、嬉しかったのは
本当ですよ~(^▽^) ありがとう~ございます~♪♪


_11872

我が家のお犬達の水飲みバケツです。
その名の通り、1号君と2号ちゃん。
水色と赤なので勝手に、”君”と”ちゃん”付けで呼んでるだけなんですけど。
一応、スー太郎が”水色”、バレちんが”赤”をしようしてほしいんですよ。

_12222

なのになぜか、”1号君”がズバ抜けた人気。
スー太郎においては、1号しか飲まない!・・・な、なぜだ?
むかし、スー太郎やバレ子が家に来たばかりの頃買った、”犬の飼い方”みたいな
本には、『犬の目は色の識別は出来ません』って書いてあったのに。。。

”色の識別”といえば、バレ子が異常に興味を示す色があります。それは、

もしくは

あと、尋常じゃない執念を見せるのが”ボール”ですね( ̄- ̄)
ボールに対しての、執着は凄過ぎ。
もう見つけた瞬間から狂ったように暴れるし。
”可愛い”なんて言葉は打ち砕かれるほどのバカっぷり
たま~に散歩コースの公園内で怒号を浴びせて絶叫してます、私。( ̄△ ̄;;

ちなみに決定的瞬間が撮れなかったから、画像がないんですけど、
水の飲み方も違います。

_12382

誰かのブログに、『マーボードーフは飲み物です』ってありますが、
バレ子の場合は、『お水は食べ物です』です、、、、( ̄ー ̄)

_12422

図体のワリに小型犬ちゃんぽい行動をとる、おっさんプー。
おっさんプーの水飲みの効果音はホントに、”チロチロチロ・・・・”です。


えーと、突然ですが、また来週、キャンプへ行ってきます。
今回は単独で!
それも、昨晩ご飯食べてる時に決まりました!
なので、今からまずキャンプ場探しだす!
なはははははぁ~( ̄・・ ̄)



ほしのあきさんの テレビCMも話題の振動トレーニングマシン!!「スリムシェイカー」

これは随分前に、深夜のテレビショッピングか昼間のテレビショッピングで見た事がありますなぁ。 これね、文字をクリックしてもらうとそのサイトに行けて、詳しくわかりますが、”ただ乗る”だけのマシンではないのですよん。 寝転んで足だけを乗せてみたり、腕だけ乗せてみたり、はたまたお腹だけを乗せてみたり~。なんか色々な方法で使用出来るマシンなんですよ。
連休明けって運動不足を痛感するんですよね。 通勤が電車なので、階段をひたすら上り下りの連続。最後の難関が地下鉄の駅から地上へ上がる長い階段。 これを息を切らさず上りたいところですが、連休明けは必ず息がゼェゼェになります。
低周波とか振動とかのマシンは経験ない私のですが、前にお風呂で低周波だかなんだかの入ったことがあります。 たんなるお湯でしょ~?とか思ったのですが、いやはや。数分入って上がると、体が若干ですが疲れます。 疲れが体に残るって事は、それなりに筋肉が動いてるってことだから、体を動かす運動をするのと同じ効果があるんですねぇ。
ビリーはやりたいけど場所がない!なんて方は、この商品、中々良いのでは??


ブログランキング・にほんブログ村へ
参加しております。


こちらにも参加しちゃいました!

バレちゃん大好き、海での初キャンプ決定だすぅ~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

>ラウルパパさん
早速ありがとうございますッ!
私も早速リンク完了しました。
これからも頑張って、ブログ更新して下さい~(^▽^)//
楽しみにしてま~す♪

はじめまして。ブログにお越しいただきありがとうございました。キャンプいいですねー。うちの神経質ワンコを慣らすためにもあと1~2回はキャンプにいきたいです。またお邪魔させていただきます。
ふつつかな私のブログで申し訳ないのですが、さっそくお気に入りにリンクさせていただきました。これからもよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Author:プーバピ

長男犬スープ

長女犬バレル
次女猫 小波
三女猫 八七
次男猫 陽

ゴリぽんの6匹家族になりました

ご訪問ありがとぅごぜぇます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

P R

1日1ぽち、よろしくねん


ブログランキング・にほんブログ村へ


ご協力お願いします!


お買い物♪

2店購入の同送ok!
スープ&バレル&小波グッズ購入はココ!!


お姫様のお城

Linkバナー

お便りくれちゃう??

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

