愛情”偏り”日記

 ワンワン*ニャンニャンニャンとの生活、つぶやきなどなど、、、★の後に本心があります。裏技で見てね( ̄m ̄

スポンサーサイト


親バカ。。

2007.01.20 (Sat)

先日も宣言しましたが、今年は更新を頑張ります!

それを決意させたのは、相方の一言。。

私があるHPを見て、

”この子可愛いよねぇ。 可愛くない??”

と言った瞬間、

”あのさ、ほんっっとにさ・・・・”

(↑このフレーズが出る時は、だいたい私に何か文句を言いたい時か、仕事を辞めたいとか言い出す時・・・・)

その次に続いた言葉が、、

(相方)”スープは可愛いんだよ!絶対絶対他の子より、どんな子より可愛い、悪いけどほんっっとに可愛いから。

もっともっとちゃんとアンタが更新すれば、みんな見てくれるじゃん。だからちゃんと更新してッ!!!”

・・・・・・なんて言われてしまいまして。。。

(私)”・・・・え?”

Dsc01380

そ、そりゃ可愛いですよ。 我が家のプリンスですから。

しかし、しかしよ、可愛いっつーのはある意味、私達の自己満足つーか、親ばかな部分であってさ。。

他の人達からしてみれば、『まぁ可愛いかもね・・・』くらいだってばさ。

と、それを心の中で思ったけれど、確かに更新があまりにも少ない、こんなことではダメだって思っていたので、

その意見を採用しまして、更新を頑張る決意をいたしました。。

うちの相方ですねぇ、ほんっっとに親バカなんです。

いや、『スープ馬鹿』と言ったほうが正しい。

会社ではねぇ、元々大阪の人なので、関西弁でワァーワァー怒鳴り散らしてるらしいんですよ。

パッと見だと、かな――――り”一般の人”ではない雰囲気ですし。。

是非とも家でのスープに対する態度を会社の、いつも怒鳴られている方々に見て頂きたい。。

きっと、『キモチワルッ』と思われるでしょう。。。

そんな相方は、仕事から返ってくるたびに、毎晩毎晩スープを膝の上にのせて、

”今日はなにしてたんでプ?”

”寝てたんでプ?”

”ご飯はちゃんと食べたんでプか?”

(↑語尾につく、”プ”はスープの”プ”に掛けてると思われます --;;)

と、赤ちゃん言葉で毎晩同じ質問をしております。。。

_101

”フンッッ、あたちだって可愛いでしょ!!”

と絶対に思っているに違いない、バレちん。

ママはもちろんそう思っているよ。

ママは誰かさんのように偏った愛情はないからねッ!

_049

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Author:プーバピ

長男犬スープ

長女犬バレル
次女猫 小波
三女猫 八七
次男猫 陽

ゴリぽんの6匹家族になりました

ご訪問ありがとぅごぜぇます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

P R

1日1ぽち、よろしくねん


ブログランキング・にほんブログ村へ


ご協力お願いします!


お買い物♪

2店購入の同送ok!
スープ&バレル&小波グッズ購入はココ!!


お姫様のお城

Linkバナー

お便りくれちゃう??

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

