愛情”偏り”日記

 ワンワン*ニャンニャンニャンとの生活、つぶやきなどなど、、、★の後に本心があります。裏技で見てね( ̄m ̄



キャンプだわん◆3 ~帰路~

2007.09.21 (Fri)

こんばにわ。

涼しかったキャンプ場。”あぁ~もう秋なのねぇ~ん( ̄△ ̄).。o ○”
なんて思っていたのに、なんでしょう、この残暑。暑い、暑すぎです。。
それなのに日が暮れるのは、早くなり、帰宅後の至福のビールタイムが日々削られていく私でぷ。

さて、ついに最終回を迎えた、”キャンプだわん”。。
本日は最終日ということなので、私のつたない文章よりも数々の画像で、
お嬢ちゃん達の華麗なスイミング姿と白毛のおっさんの成長ぶりをご覧下され、、、( ̄▽ ̄)

_111852

_11352

_11262

_11402

_11342

_11422

_11362

_11372

ちなみに、スー太郎も泳いでいるように見えますが、ぜんっ然泳いでません( ̄◇ ̄)
”足がつくギリギリでバレ子を待ち構えて、奪う”という攻撃をしていました。

それからそれから、一緒に行ったお嬢さん達の華麗なるスイミングです。

_11441_1

_11432

_11452

_10842

_11461

_11472

ノイちゃんの世界の中心はパパ”って感じで、すっごい可愛かったです(^▽^)♪
今回はひめのいちゃんとは一緒に遊びませんでした。
だって、だって・・・・、100%バレルはひめのいちゃんのおもちゃを取っちゃうし、
現に他の子(犬)がいない隙に遊んでたんですが、ちょっと他の子が入ってきただけで、
猛ダッシュでその子のおもちゃを取りに行ったし・・・・( ̄- ̄;;;


そんなワケで、楽しい”'07キャンプだわん”は終了したのでした。
私の気持ちとしては、是非是非今年中にまた行きたいんだけど、ゴリぽんの休みが
取れないだろうなぁ~と思いまぷ・・・・(T-T)
来年も一緒に行けたらいいな!と思いますた。。

_11582



ブログランキング・にほんブログ村へ
参加しております。


こちらにも参加しちゃいました!

明日からまた連休ですなぁ~ 予定がなっちんぐ~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

>ラッキー&ゆずさん
”BBQにビールなし”とは、非常に苦しいですねぇ・・・(T皿T)
う~ん、私には耐えられんッ!!
その過酷な状況を耐えられたということで、”お疲れ様です”
スープの入水記録(?)は毎年数センチずつ更新しています。
ただ、・・・・泳ぐのはまず無理だと思われます。。。
それも、今回のような湖なら入ってくるのですが、
我が家が良く行く”海”は波が怖いのか、絶対に入ってきません。
それに自らあんだけ入水記録を更新したくせに、帰ってから
風呂に入れたら、なんとも不満げな溜息をつかれました( ̄・・ ̄)
ミミちゃんの介護、ブログで拝見しています。
やっと涼しい季節になってきて、夏の暑さより快適に過ごせるように
なるのかな?と介護未経験なのに勝手に思いました。
(↑勝手な想像ですいません(--;;)
3人で一緒に添い寝している姿は、
『調子はどう?』
『大丈夫?』
って、ちゃんと”家族”として思い合っている姿に見えて、
なんだかとってもうらやましくなりました。

お帰りなさ~い。
キャンプリポート楽しく拝見させていただきました。
大きな事件もなく、今回はゆっくり遊べましたか?
バレちゃんはレトリバーらしく、泳ぎが上手ですね。
スープもおもちゃをを取りに、あそこまで水に入れたのは
すごいなぁ!!
来年は泳げるようになるんじゃないですか。
我が家はこれから千葉へBBQに行ってきます。
本当はみんなとキャンプしたかったんだけど、老犬の具合が
あまりよくないので、日帰りBBQです。
ビールが飲めません・・・(涙)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Author:プーバピ

長男犬スープ

長女犬バレル
次女猫 小波
三女猫 八七
次男猫 陽

ゴリぽんの6匹家族になりました

ご訪問ありがとぅごぜぇます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

P R

1日1ぽち、よろしくねん


ブログランキング・にほんブログ村へ


ご協力お願いします!


お買い物♪

2店購入の同送ok!
スープ&バレル&小波グッズ購入はココ!!


お姫様のお城

Linkバナー

お便りくれちゃう??

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

