愛情”偏り”日記

 ワンワン*ニャンニャンニャンとの生活、つぶやきなどなど、、、★の後に本心があります。裏技で見てね( ̄m ̄

スポンサーサイト


キャンプだわん◆3 ~滞在~

2007.09.19 (Wed)

こんばにわ

本日も前回に引き続き、キャンプ報告でぷ( ̄▽ ̄)
本日は、滞在中のお話。。

_11482
ちなみに、この画像に写っている女性は私じゃないですよ。

結局、昼近くに到着となってしまった、我が家。。(-_-;;;
到着後の食事準備はまず我が家だったので、到着と同時に”ゴリぽん特製お好み焼き”
作ってもらいました。え?私??助手としてお手伝いはしましたよ。ホラ、こだわりの作り方が
あるらしーんで、やってもらってます。下手にやるとうるへぇので。。。。

_10702

その後はね、昼間っからビール飲んで他のキャンプサイト見に行ったり、お散歩したり、、、
バレちんの川遊びは明日だねぇ~なんて言って、お楽しみの”ジンギスカン”を満喫して、
アホのように飲み過ぎることもなく、楽しい第1日目は過ぎたのです。。

_10652

夜もね、さすが世界のコー●マン。テントのジッパー(?)などが頑丈で頑丈で。。
バレルパンチくらいでは簡単に開かなくてね、脱出は不可能でした(^▽^)/

そして次の日、時折雨がパラつくけど、さぁ湖で遊ぶぜぇ~!・・・・・?

_10782

( ̄□ ̄!!!

元気と食欲だけがとりえのバレ子がッ!どーしたバレ子ぉぉぉ・・・・
次回は、『キャンプだわん◆3 ~事件?です~』をお送りしまぷ。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
参加しております。


こちらにも参加しちゃいました!

頭の中はまだキャンプ場。あぁ~早く行きたいよぉ~でも予定がないよぉ~(T□T)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

>ラウルママさん
やっぱり、ゲロリンパでしたよ( ̄- ̄)
予想していたとはいえ、やっぱり発射直前には
車内はパニックでしたね。。無事受け止めることも出来ず・・・・
今回はねぇ、脱走もなかったんだけど、
前回脱走したお嬢さんが・・・・
コー○マンのテントって、本当に素晴らしい♪
今まで知り合いから譲ってもらったのを使ってたんだけど、
やっぱりちゃんとしたメーカーのはえぇわぁ~♪と
ゴリぽんと納得したのでした。。
これからタープやらツーバーナーやら色々買い揃えるらしいです。
・・・・ゴリぽん曰く。。
ラウル地方のキャンプ場にも行ってみたいなぁ~♪

 やっぱり、ゲロリンパありでしたかぁ・・・。でも、脱走ナシで一安心・・・・、って、次回の事件篇って、なになにぃ????
 気になって気になって、仕方ありません!!
 我が家もコー○マンのテント愛用です。確かに、ワンにガリガリされても、大丈夫!ですもんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Author:プーバピ

長男犬スープ

長女犬バレル
次女猫 小波
三女猫 八七
次男猫 陽

ゴリぽんの6匹家族になりました

ご訪問ありがとぅごぜぇます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

P R

1日1ぽち、よろしくねん


ブログランキング・にほんブログ村へ


ご協力お願いします!


お買い物♪

2店購入の同送ok!
スープ&バレル&小波グッズ購入はココ!!


お姫様のお城

Linkバナー

お便りくれちゃう??

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

