愛情”偏り”日記

 ワンワン*ニャンニャンニャンとの生活、つぶやきなどなど、、、★の後に本心があります。裏技で見てね( ̄m ̄

スポンサーサイト


キャンプだわん◆3 ~出発~

2007.09.18 (Tue)

こんばにわ。

皆様、お久しぶりです。
キャンプから無事帰宅しましたが、キャンプのまったり感から抜け出せない、
あぁ出来ることなら来週にでもまた行きたい!・・・・なんて思っている私です。。

_10182

出発の前日までお互い仕事だったので、食材の買出しは近所の24時間スーパーへ
ゴリぽんが帰宅してから行こうって話しだったんですが、ゴリぽんの帰宅が23時近く。。
・・・・ま、まぁね、仕事だもんね。ささ、じゃぁ早速買い物へ行きましょう♪
って言ってるのに、なぜか風呂に入りだすゴリぽん( ̄△ ̄)・・・・
風呂から上がるも、なぜかまったりし出す始末。。
えーと、買い物は・・・・?明日は早朝出発ですけどぉぉ、、、、もしもーし( ̄◇ ̄)

で、結局ですね、買い物へ行って帰宅したのは1時過ぎ。
一応、それ以外の準備はしていたので、早々にzzzz・・・・

朝は一緒に行くふぁみりーのママに電話で起こしてもらいました。4時に。
出発時間を間違えてたらしく、5時半出発ですた( ̄▽ ̄;;
4時に目覚め、『さて、荷物の積み込みを開始しなくてはッ!』と思いゴリぽんを
起こすも、

20070603_3529572

・・・・結局7分後に起こすも起きるハズはなく、30分遅刻で出発ですよ(T◇T)

_10602

挙句に、さぁ出発で車にのってナビセットしたらルートが中央道に乗るルートで、
乗り口まで都内を走るルートで走ってたら(もちろん運転手は私)

『ナビは信用ならねぇ!こっちだッ!!』

なんて突然、指示しだしてね。。で、見事に大渋滞の道へ・・・・。

私 『ちょっと、ホントにこの道で合ってんの?中央道だけど看板出てこないじゃん』
ゴ 『・・・・・え?中央道?? ・・・・・東名と間違えたッッッ!!!』

_10552

次回は、『キャンプだわん◆3 ~滞在~』でぇ~す( ̄・・ ̄)


ブログランキング・にほんブログ村へ
参加しております。


こちらにも参加しちゃいました!

キャンプ好きなそこのあなた!くりっくを、”ぷ・ぷ・ぷ・ぷ・ぷりーず♪”

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

>ひめのいままさん
お疲れちゃんですたぁ~(^▽^)y
またまた今回もお世話になりっぱなしでした;;;
バレちんの助手席の姿、運転中の私達も
『萌え萌えぇ~』
でした、はい。。
帰ってからテントのフライシートだけ干してたんですが、
な、なんとぉ~!
ガムくっついてましたよ(▼皿▼)
すぐ取れたけど、ちっくしょー!って感じですわ。。
『キャンプだわん』の最終話では、ひめのいちゃんの画像も
たくさん載せさせて頂きます~!
・・・・あーん、また行きたいよぉぉぉ( ̄0 ̄)

はい!時間通りに出発した一緒に行ったファミリーです。(〃^∇^)o彡
どもども、お疲れちゃんでした。楽しかったね。
↑のバレちんの助手席姿・・・なで肩で可愛い~♪
威張るばかりのゴリぽんが横にいるより、よほど使えるナビになりそうだ(爆)
今回は、スープが水に触れたってことが大成長だったね。
いつの日か、泳げる時がやってくる・・・・かも(笑)
そそ。帰り海老名パーキングでひめのいとソフトクリーム(なななんと、1個¥400!)を食べたんだけど、お座りして食べてたひめが立ち上がったら、お尻にガムがベットリ付いてしまってたヽ(´Д`)ノ
誰だ!こんな所にガムをポイ捨てしやがって~~!!
帰宅後、パパがガムの周りをハサミで切ってくれました。。。ひめのお尻は虎刈りになりました。ジャンジャン。
え?次回は『滞在』なのね。
じゃ、あのことも、あのことも、あのことも書くってことね!
ククク・・・ゴリぽん、危うし!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Author:プーバピ

長男犬スープ

長女犬バレル
次女猫 小波
三女猫 八七
次男猫 陽

ゴリぽんの6匹家族になりました

ご訪問ありがとぅごぜぇます

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

P R

1日1ぽち、よろしくねん


ブログランキング・にほんブログ村へ


ご協力お願いします!


お買い物♪

2店購入の同送ok!
スープ&バレル&小波グッズ購入はココ!!


お姫様のお城

Linkバナー

お便りくれちゃう??

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

