愛情”偏り”日記

 ワンワン*ニャンニャンニャンとの生活、つぶやきなどなど、、、★の後に本心があります。裏技で見てね( ̄m ̄

スポンサーサイト


祝♪

2007.09.14 (Fri)

こんばにわ

じ、実は、、、、
とっても嬉しい出来事がありました!
プーバピ家がっ、プーバピ家がぁぁぁぁぁぁ・・・・・( ̄□ ̄!!!!

20060611_183001

・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・


って、どれでもねぇ!

実は、このブログがあるサイトに取り上げられたんでちゅぅ~ッ!(^3^♪♪

右のサイドバーにある、『プレスブログ』内の”あなたのブログ、おもしろすぎ!で賞”
で取り上げられまちたぁ~!!(T0T)

最初にお話を頂いた時は、『こんなブログでえぇのんかぁ?』なんて思いましたが、いざ紹介
して頂いたページを拝見したら、もう感動っ!そっ、そんな魅力的に思って頂けるなんて・・・
社交辞令とはわかりつつも、嬉しくって嬉しくってぇぇ(T▽T)

それに伴い掲載された12日の閲覧者のカウントが脅威の71
す、すげぇ、すげぇよネットの力って!
で、感激したゴリぽん。何を先走ってか、

『もしかしてさ、これで、出版とかの話とか来るのかな~?』
『じゃぁ俺は在宅で仕事するしかないな。。だって写真をたくさん撮らなきゃダメでしょ?』

だってよ・・・・(*□*) んなワケないっつーの!どんだけぇぇ~!!

_10262

プレスブログから来て下さった方、ありがとうございます。
ガッカリさせてしまったかもしれないけど、また覗きに来て下さいねッ!

_10462


ブログランキング・にほんブログ村へ
参加しております。


こちらにも参加しちゃいました!

クリックヲ、ワスレズニ!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

>ラウルママさん
ありがとうぉ!!ありがとうぉぉ!!(^▽^)/
さすがのゴリぽんも現実がわかったようで、
辞表を出すこともなかったです。
ただね、今まで以上に記事のチェックと1日の閲覧者のチェックが
厳しくなりますた・・・・(--;;
いつもありがとうー!!

 おめでとぉ!!おめでとぉ!! いやぁ~、だって、おもしろいもの!!このブログ。
 なにがって、『ゴリぽん』がぁ?!  いや、違いますね・・・。すみません。
 ホント、見に来てくれる人、遊びに来てくれる人が増えると、更新のしがいがあるってもんですよね!
 それにしても、ゴリぽんの暴走、連休明けくらいに、辞表出しちゃうんじゃないかと、心配です・・・。

>ゃぁゃさん
いつも読み逃げありがと~ございます(^皿^;;
ゴリぽんの先走りのように、我が家にとってはかなりの”びっぐにゅーす”ですた。
なので、頑張って連続更新しちゃったりしてまふ。。
また来てねぇ~!
あっ、くりっく忘れずにぃぃぃ~(^0^)/

おめでとうごじゃります^^
嬉しいですよね~♪
私も出来たてサイトでブログ書いていて
TOP10とかに入っていた時は(開始時期が早くて閲覧数多かっただけですが・汗)何気に嬉しかったりしました。
でも実際おもしろいですよ♪
隠れてコソコソ読み逃げしてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Author:プーバピ

長男犬スープ

長女犬バレル
次女猫 小波
三女猫 八七
次男猫 陽

ゴリぽんの6匹家族になりました

ご訪問ありがとぅごぜぇます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

P R

1日1ぽち、よろしくねん


ブログランキング・にほんブログ村へ


ご協力お願いします!


お買い物♪

2店購入の同送ok!
スープ&バレル&小波グッズ購入はココ!!


お姫様のお城

Linkバナー

お便りくれちゃう??

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

