愛情”偏り”日記

 ワンワン*ニャンニャンニャンとの生活、つぶやきなどなど、、、★の後に本心があります。裏技で見てね( ̄m ̄



新年とっくに明けました・・・・

2007.01.18 (Thu)

新年とっくに明けました。。

本年もお暇な時は遊びに来てみて下さい・・・。

昨年は年末ギリギリまで仕事しており、休みに入ってすぐ”お正月の買い物”へ行って、

ロクに大掃除もしないまま。。

31日は恒例の『入り収め』で海へ行き、帰りの車中から誰かさんは

『具合悪い』

と言い出し、それでも今年はまたみんなで集まって年越し飲み会をしてました。

今年は途中から記憶を無くす事もなく、途中からトイレにこもる事もなく、楽しく過ごせました。

というより、誰かさんが途中でダウンしちゃったので、私までなるわけにもいかず。。

結局、31日の休みから1月3日の最後の日まで、誰かさんはずーーーっと寝てました。

一時は39度まで熱が上がり、『病院へ・・・』って言ったのに、行かない!の一点張り。

4日からの仕事の為にも、3日は起きるようにはしていたけど、ホントに『寝正月』でしたね。

Photo

休みもあっという間に終わり、あとは毎日毎日残業続きです。

誰かさんの仕事は落ち着いて帰ってくるのも早くなったけど、私は相変わらず残業続きなので、

?家帰って

?散歩行って

?夕飯食べて

?スープ&バレルにご飯食べさせて、相方の夕飯作って

?風呂

のスケジュールの中で、今までは??がゆっくり出来たのが、今はおちおちしてると?の頃に相方が帰ってくる、なんてこともあるので、ゆっくりもしていられません。。

あと少し、あと1ヶ月すれば落ち着くかなぁ。。

今年こそは、更新をしてアクセスが少しでも増えれば。。。

本年も宜しく御願いします。。。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

はじめまして。
ワンコと生活するのは大変だけど、でも、それ以上に楽しさや幸福感ってあるでしょうね。
私は、まだ飼えていないけど友達の黒ラブと一緒に遊んだりしてると本当に楽しくて、楽しくて、早く自分のワンコを飼いたいと思います☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Author:プーバピ

長男犬スープ

長女犬バレル
次女猫 小波
三女猫 八七
次男猫 陽

ゴリぽんの6匹家族になりました

ご訪問ありがとぅごぜぇます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

P R

1日1ぽち、よろしくねん


ブログランキング・にほんブログ村へ


ご協力お願いします!


お買い物♪

2店購入の同送ok!
スープ&バレル&小波グッズ購入はココ!!


お姫様のお城

Linkバナー

お便りくれちゃう??

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

