愛情”偏り”日記

 ワンワン*ニャンニャンニャンとの生活、つぶやきなどなど、、、★の後に本心があります。裏技で見てね( ̄m ̄

スポンサーサイト


友達って

2007.09.04 (Tue)

こんばにわ。

すっかり秋めいた日々、皆様如何お過ごしでしょうか?
先日の記事に、小ゴリラの3つの口癖を書いたんですが、
そのゴリぽん。見事に次の日に帰ってきてから、

『具合悪い・・・・』

って始まってね( ̄・・ ̄) へぇ~くらいに思ってたんですが、次の日(丁度ゴリぽん休みで)、
5時くらいからおきてゴソゴソやってるのに、一向に起きる気配なく。。。
様子を見ると唸っておりました。熱を測ってみたら珍しくホントに熱があって、39℃。

_9852

病院へ行って、お尻に注射を打ってもらい1日安静にしておりましたとさ。
・・・・しかしね、前日まで3つの口癖を楽しそうに繰り返してたんですけど。。
ま、ちょっとは熱も下がったようですので、一安心ですわ。。

この前の休みの日、またまた私の数少ない友人のうちの1人が家に遊びに来ました。
彼女との付き合いも数えてみれば、17年・・・・。すげぇ、、、
てか、この人付き合いの超苦手な私が、付き合いを続けていることがすげぇ。
なんて自分でビックリしたりして( ̄- ̄;;
最初に知り合ったのは部活が一緒になったというところから、
お互いの初恋から現在の旦那さんまで、いっつも一緒だったワケじゃないけど、
何かあった時には会ったりしてなんていう付き合いをしてきました。

月日は流れ、お互い結婚したりして。彼女と旦那さんはすっご~く長い付き合いでね。
気付いたら私が先に結婚してたんだけど、彼女の結婚を知ったのは年賀状
式とかも特に挙げる事もなく、入籍したんだとさ。あっ、でも一応”デキ婚”ってヤツ。
『10年くらい付き合ってるからタイミングがねぇ~。子供とか出来たらするかもしれないけど』
なんて昔、話してた。そして現在2児の母( ̄ロ ̄!!
今回は長女ちゃんと一緒に遊びに来てくれました。

_10082

なぜかヒジョーにスー太郎を怖がってました。白は膨張色だから?
なんて思ったけど、なんでだろ??
バレルは平気そうだったんだけどね、伏せをしている状態だったら平気だったんだけど、
立ち上がる瞬間がかなり怖いみたいでした。ま、お嬢ちゃんの2倍くらいのデカさだからね。

_7862_1
なんて顔はしてませんよ。だって小僧は人見知り。プッ( ̄m ̄) 触られる前に逃げてました。

ママになっても、彼女は昔と全然変わってなくて。ただ内容が、
”あぁ私達も大人になったんだねぇ・・・。じゃなくて、老けたのか?”って感じでした。
家の事とか、親の事とか、兄弟の事とか・・・・
出来ればこれからもこんな風に付き合っていければなぁ~、と友達の大切さを感じた日でした。。






彼。スープのお父さんじゃないですよ。もうね最初見たとき、ゴリぽんとふたり、TVに見入っちゃいました。
おなじみソフトバンクのCM”予想外な家族、白戸(ホワイト)家”って、ホワイトって白に戸って書くんですよ。知ってました、奥さん?この家族の謎。それはズバリ、というかやはり、なぜ”父ちゃんが犬なのだ?”うーん、私が思うに、あれば仮の姿では。ずーっと前のCMに出てたおじさんが本当の姿で、今のワンコの姿は仮。んでももって、そのうちすごい料金プランかなんかが出て、知らない間にこんなにお得!みたいので、知らない間に犬→人間になってて、”予想ガイ”が『気付きませんでした』とか言うんでない!?おぉー我ながらなんだか良い推理ではないか。。
それから知らなかったんだけど、HPではソフトバンクモバイルの携帯電話新規購入、家族副回線、機種変更、MNP(携帯電話番号ポータビリィ)、プリペイドケータイ、付属品、プリペイドカードを24時間いつでも申し込み出来て、しかも嬉しいサービスは、携帯電話の購入は送料が無料!って全然知らなかったよ。。うちは他社だけど、調べると他の携帯電話会社もサービスが充実してるんだなぁ・・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
参加しております。


こちらにも参加しちゃいました!

本日、ゴリぽん2本目の注射を打ったそうです。皆様からの温かいくりっくをお待ちしておりまぷ~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

>ラウルママさん
スー太郎のあの顔ねぇ~
実物を知っている私から言わせると、
”よくあんな怖そうに撮れたな”
と思いまぷ。。
だって、先日の散歩でちょっと風が強かったんだけど、
その時に道端にあったブルーシートがフワッてなっただけで、
超ダッシュで逃げようとしてるくらい、『小心犬(者)』なんで(^皿^)

 スッ、スープの『たべちゃうぞ』写真が、おそろしくて、正視できましぇ~ん・・・。
 あれ、拡大して、玄関に貼っておいたら、泥棒よけに確実になりますよ!! セ○ムとかより、よっぽど確実かもしれない・・・。
 一応、全部褒め言葉です・・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Author:プーバピ

長男犬スープ

長女犬バレル
次女猫 小波
三女猫 八七
次男猫 陽

ゴリぽんの6匹家族になりました

ご訪問ありがとぅごぜぇます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

P R

1日1ぽち、よろしくねん


ブログランキング・にほんブログ村へ


ご協力お願いします!


お買い物♪

2店購入の同送ok!
スープ&バレル&小波グッズ購入はココ!!


お姫様のお城

Linkバナー

お便りくれちゃう??

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

