愛情”偏り”日記

 ワンワン*ニャンニャンニャンとの生活、つぶやきなどなど、、、★の後に本心があります。裏技で見てね( ̄m ̄

スポンサーサイト


1日限定父子家庭

2007.07.31 (Tue)

いつになったら梅雨明けするのやら。( ̄・・ ̄)
セミもうるさく鳴いているのに、まだ夏本番じゃないなんて、やっぱり”異常気象”なんだわ。”温暖化”なんだわ。と、日々実感しておりまぷ。
そういえば、新潟に行っていた時、セミの声は全く聞きませんでした。そのかわりウグイスとカエルの鳴き声がうるさかった。。

_9042
本文とは全く関係ありません。ただただ私の自慢だす(^皿^)

さてさて、私が柏崎へ行っている間、ほんの1日半ですが”父子家庭”になっていた、プーバピ家。もしかしたらぁ~、夜寂しがって泣いちゃったりぃ~、家の中探し回ったりぃ~とかしちゃうかもッ(^3^) なんて想像していたのに、帰宅後小飛猿に聞いたところ、

まったく変化なし

だったそうな。。( ̄- ̄)そうかいそうかい、まぁ正直そうかもなぁなんて予想はしてたけど。。

帰宅した時も、感動の再会と思いきや、

挨拶もそこそこにお土産の袋に突進

・・・・・ハハハハハハ、、、、(T皿T)

_9152

それより小飛猿がハードだったようです。
彼は普通に仕事でした。車通勤の彼は車がないので誰かに送ってもらうのかと思いきや、”チャリ通勤”してたそうで。家から会社まで10キロくらいあるんですけど。私たちが出発した日の朝4時に起きて1時間半くらい散歩をし、それからチャリで出発。会社までの新記録37分を出して、仕事開始。いつもは早くても21時くらいに帰宅なんですが、それでは16時間もお留守番。それではさすがに遅すぎると19時半過ぎに会社を出発。20時過ぎに家に到着し、ビールをキュイッと飲んで散歩へ出発。その間、相当焦っていたと思われる小飛猿。会社の上司から『終業の連絡がねぇ!』とお叱りの電話を受けたそーな。その後は、いつものように川のそばのコンビニでビールとつまみを買い、多摩川をダラダラ歩く。で、家に着いたのが22時過ぎ。

_7862

・・・・君達は私がいなくても大丈夫ってことなのねん。ママさみしぃわぁ~(T-T)




ソニー株式会社が提供する、多機能型ブログパーツ「FLO:Q(フローク)」に、新たなコンテンツとして「FLO:Qゲームセンター」が登場しました。

会社へ行く電車の中、私はほとんど携帯で遊んでます。パズル系が大好きなんです、うふ。このコンテンツの中でやりたいなぁ~と思うのは、『みかんとあおむし』や『DESTINY』。でもやっぱり1番は、『SQUARE FREAKФ』!この手のパズル大好きです♪♪ 電車に乗っているとDSをやっている人が多いけど、カバンの中で場所とるし。携帯ならいつも持っているものだから、すぐゲームが楽しめるのはとても良いです。・・・・ただ、ただ言いたいのはっ!!朝とかの満員の電車の中で携帯を意地でも触ろうとする●カなヤツ!!そんなヤツらが増えるのはいやだわぁ~(`3´)私はいつも帰りの電車の中で、座ってゆっくりゲームします。それが、”マナー”だと思うのですよん。


ブログランキング・にほんブログ村へ
参加しております。


こちらにも参加しちゃいました!

”ララララァーイ体操”、最近TV進出が増えて嬉しいですッ♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Author:プーバピ

長男犬スープ

長女犬バレル
次女猫 小波
三女猫 八七
次男猫 陽

ゴリぽんの6匹家族になりました

ご訪問ありがとぅごぜぇます

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

P R

1日1ぽち、よろしくねん


ブログランキング・にほんブログ村へ


ご協力お願いします!


お買い物♪

2店購入の同送ok!
スープ&バレル&小波グッズ購入はココ!!


お姫様のお城

Linkバナー

お便りくれちゃう??

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

