愛情”偏り”日記

 ワンワン*ニャンニャンニャンとの生活、つぶやきなどなど、、、★の後に本心があります。裏技で見てね( ̄m ̄



おっさん&おばさんコンビ

2007.07.23 (Mon)

また更新が遅れますた。。

えーと、一応、ご報告ですが、おばあちゃん家に今月中に様子を見に行きます。。
あと、先週から水道も復旧しました。あとはガスだけです。叔母は相変わらず避難所などに行ったりして多忙です。地震があった日から毎日電話で話していたのですが、3日後くらいから電話が話中で繋がらない状態でした。あれ?と思って叔母に聞いたところ、近県に住むおばあちゃんの姉妹から毎日電話が入るそうで、1時間以上長電話してるそうです。・・・元気で何より。。( ̄▽ ̄;;

_840

ただ、今1つの問題があります。ガスがまだ復旧していないので、おばあちゃんはお風呂に入ることが出来ません。タオルで体を拭くなどをしてるようです。避難所や温泉施設が無料開放してるから行かないのかな?と思っていたのですが。実はおばあちゃん、乳ガンで片方の乳房を全摘出しています。高齢ですがやはり女性として、知らない人の視線がとても気になるとのこと・・・・。うーむ、どーすればよいのやら( ̄・・ ̄) おばあちゃん家に行くまでに対策を日々練っておりまぷ。良いアイデアがあれば、教えて下さい。


スープとバレルも気付けば、5歳です。
5歳というと人間の年齢だと立派な中年のおっさん&おばさんコンビなプーバピです。

_8952

休日、洗濯機を回してる間に一息ついてPCなどをいじくっている横でおっさん&おばさんコンビ、よ~寝てますわ。

『朝の散歩 → ご飯 → 3・4時間、昼寝』

というスケジュールが出来上がっているようで。年齢のせいなのか5年間生活を共にしてきた安心感からなのか、非常に無防備に寝るようになりました。

_891

_893_1

って、”無防備”なのはバレちんで、小僧の場合は”警戒心が低くなった”という感じです。彼の場合、”腹を出して寝る”なんてぇことはまず有り得ないことです。それでも寝てる姿を見ていても、

_8962

なんていう風に必ず目を開くことはなくなり、スーピースーピーzzzと寝ていまぷ。

そうそう、私が田舎へ帰る時、彼らは生まれて初めての経験をしますッ!

ママと離れ離れ(T▽T)

いやぁ~、どんなことになるのか、ぶっちゃけ楽しみ。。夜が眠れなかったりぃ~、夜泣きしたりぃ~、、、、
小飛猿は、『ま、平気なんじゃない』なーんて軽く言ってくれましたが、一応君が帰ってこない夜でも、小僧は超音波を発したりするのだよ。ま、いつもの帰宅時間過ぎてから30分間くらいだけど。。
・・・バレちんは、『あっそう、帰ってこないの。ふ~ん』ってな感じですけど( ̄△ ̄)


ブログランキング・にほんブログ村へ
参加しております。


こちらにも参加しちゃいました!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

>ラウルママさん
いつもありがとうで~す♪
夜中に出発するか、早朝に出発するか現在検討中です。
行ったら、おばあちゃんをお風呂に連れて行く予定ですよーん!
バレ子が寝ているのは、”ワンズベット”?なのかな??
えーと、ず~っと前に犬用ベットで買いました。
我が家の居間の隣の部屋は、プーバピのトイレ(家ではほとんどしませんが)・ゲージ大1台・ベット2台なんて置いてありまして。。
すっかり『彼ら専用の部屋』となっております。(^o^;;
ラウルくんもバレポーズするんですね。
バレルはあの体勢で寝ぼけながら、顔掻いたりクチャクチャ言ったりと、ホントうっさいです。。
・・・そこが可愛いんだけどね。

 お気を付けて、行ってらっしゃい!なんだか、まだ余震が続いているみたいですね・・・。ホント気を付けて、おばあちゃんをしっかり元気づけてきて下さい!
 おっさん&おばさんコンビ(ププっ)の寝相、かわいいっす!ラウルはバレルポーズでよく寝てますね。ちなみに、バレちゃんが寝ているの、あれはワンズベッドですか?とってもお洒落でいい感じですねぇ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Author:プーバピ

長男犬スープ

長女犬バレル
次女猫 小波
三女猫 八七
次男猫 陽

ゴリぽんの6匹家族になりました

ご訪問ありがとぅごぜぇます

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

P R

1日1ぽち、よろしくねん


ブログランキング・にほんブログ村へ


ご協力お願いします!


お買い物♪

2店購入の同送ok!
スープ&バレル&小波グッズ購入はココ!!


お姫様のお城

Linkバナー

お便りくれちゃう??

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

