愛情”偏り”日記

 ワンワン*ニャンニャンニャンとの生活、つぶやきなどなど、、、★の後に本心があります。裏技で見てね( ̄m ̄



記念日

2007.07.03 (Tue)

今日は我が、プーバピふぁみりー誕生記念日です。
小飛猿と私、ふたりで始まった生活の1年後にスープとバレルがやってきて、プーバピふぁみりーが完成しました。

_8622

あっ、ちなみに、ぶろぐ村のプロフィールをご覧の方はご存知かもしれませんが、ワタクシ達、14歳の年の差があります。しかしながら、幸か不幸かそんなに年齢差があるようにはみられません。小飛猿が一年中半そで&短パンの海で見かける少年たちと変わらない格好をしているせいか、はたまたワタクシが老け顔なのか、、、、( ̄△ ̄|||

_867
まぁまぁ、余計なコトは考えずに、花でもみてちょ~


せっかくの記念日なので、重大なコトを告白しようと思います。
このブログの編集長 兼 企画担当 兼 カメラマン 兼 スープファンクラブ会長の小飛猿へ。

よくスープやバレルに、私のところへ行っておいでというのを、

”ママのところへ行っておいで”

と言ってくれるよね。
・・・・しかーし、申し訳ないが、私はキミのことを”パパ”とプーバピに言ったことはないのだ。
きっと、プーバピはキミのことを、”ジジ”と覚えているであろう。。。。(^▽^;;

あっ、ちなみにね、ハムの父母は、”ババ””ジィジ”です。

まぁね、そんなことは気にせず、これからも仲良くしよーね、、、、
それから、愛情の”偏り”はほどほどにね。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
参加しております。


こちらにも参加しちゃいました!
記念にくりっくぷり~ずぷり~ずぷり~ずぅ~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Author:プーバピ

長男犬スープ

長女犬バレル
次女猫 小波
三女猫 八七
次男猫 陽

ゴリぽんの6匹家族になりました

ご訪問ありがとぅごぜぇます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

P R

1日1ぽち、よろしくねん


ブログランキング・にほんブログ村へ


ご協力お願いします!


お買い物♪

2店購入の同送ok!
スープ&バレル&小波グッズ購入はココ!!


お姫様のお城

Linkバナー

お便りくれちゃう??

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

