愛情”偏り”日記

 ワンワン*ニャンニャンニャンとの生活、つぶやきなどなど、、、★の後に本心があります。裏技で見てね( ̄m ̄

スポンサーサイト


痛いからだ

2007.07.02 (Mon)

_139

先週末は、宣言したとおり、海へ行ってまいりましたぁ~♪

_135

_138


いやぁ~やっぱり海は楽しかったっす。好きなPだったから、余計に嬉しかったっす!
しかーし、4・5ヶ月ぶりだったもんで、後半パドルしようにも腕が上がらねぇ、、、挙句に、波に乗った最後の最後で両足が攣る、、、、(T-T)それにね、やっぱり相変わらずの、”テイクオフすれども、何をして良いのやら・・・・”状態でした。。誰かー、私に教えてくれぇ~

楽しい海へ行った次の日には、茹でタコ&筋肉痛。さらにちょっとうたた寝をリビングのそれもフローリングの上で、その辺にあったマンガを枕にしてしちゃったもんだから、寝違えまでプラスされた痛みが背中にありまふ(T皿T)

_8492_1

なんだプー。何が言いたいのだ?

_8442_1

・・・・それは言わないでぇッ。。

今、話題の葉酸たまごです。
【葉酸】はホウレンソウの葉から発見された水溶性ビタミンに分類される生理活性物質で、増血のビタミンとも言われ、特に妊娠時の女性は葉酸が欠乏すると、【神経管閉鎖障害】という子供の障害の発症リスクが高まるそうです。↑からHPへジャンプ出来ますが、卵1個の栄養素がすごいっす。それに、やっぱり冷蔵庫になくてはならない存在だけあって、ちゃんと”定期購入”が出来るそうです。うーん、これは助かる。卵って、買い物したあとで一番気を使う食材ですよね。チャリ通勤のワタクシは、非常に気を使います。段差とか走らないとかね。配達してくれるなら、とっても安心だし、何よりお腹が大きくて動くのが大変な妊婦さんには嬉しいかぎりではないでしょうか。。”妊娠している子供の為に定期購入して、子供の所に配達してもらうようにする”とかね。あら、ワタクシ中々良い事を考えたもんだわ。そういえば結婚した当時、ハム母からの教えは、”卵は安いのより、ちょっとくらい高めのを買いなさいッ!”と鼻息荒く言われました。一番身近で、手軽に栄養がある食べ物ですからね。その教えを受けて、ワタクシは若干高めの卵をいつも購入しておりまふ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
参加しております。


こちらにも参加しちゃいました!
くりっくをしてもらえると、ワタクシのシミも消えてゆくかもぉ~♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Author:プーバピ

長男犬スープ

長女犬バレル
次女猫 小波
三女猫 八七
次男猫 陽

ゴリぽんの6匹家族になりました

ご訪問ありがとぅごぜぇます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

P R

1日1ぽち、よろしくねん


ブログランキング・にほんブログ村へ


ご協力お願いします!


お買い物♪

2店購入の同送ok!
スープ&バレル&小波グッズ購入はココ!!


お姫様のお城

Linkバナー

お便りくれちゃう??

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

