愛情”偏り”日記

 ワンワン*ニャンニャンニャンとの生活、つぶやきなどなど、、、★の後に本心があります。裏技で見てね( ̄m ̄



いったるでぇ~

2007.06.25 (Mon)

我が家では月に1度、”餃子祭り”が開催されまふ。
調理は”鉄人 小飛猿”がやります。餃子のほかにもね、パスタとかラーメンとかチャーハンとか・・・・。小飛猿が休みの日は大体夕飯を作ってくれます。助かります。とっても助かってます。おいしいし。嬉しいです。
でもね、でもねぇぇ。。。。

そろそろ料理しながらの片づけを覚えてほしい( ̄へ ̄)

_7622

・・・・言ってしまいました。。だってだって、、嬉しいんだけどその後がいつも・・・・・

さてさて、話題を替えて!今日も小飛猿は海へ行ったそうなり。

_836

_839

全然良くなかったと見えますな。。
うふふぅ~ん、今週末こそはワタクシ、久々に海へ行けそうです♪おほほぉ~、楽しみぃ~♪♪

_7652

ちょっとお留守番をしてもらいますが、行ってきますよぉ~。
ちゃ~んと朝の散歩もしてからね!


ブログランキング・にほんブログ村へ
参加しております。
ちなみに小飛猿は鉄人でもあり、御奉行様でもありまぷ~
くりっくの数だけ小飛猿がお片づけを覚えてくれるかも~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Author:プーバピ

長男犬スープ

長女犬バレル
次女猫 小波
三女猫 八七
次男猫 陽

ゴリぽんの6匹家族になりました

ご訪問ありがとぅごぜぇます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

P R

1日1ぽち、よろしくねん


ブログランキング・にほんブログ村へ


ご協力お願いします!


お買い物♪

2店購入の同送ok!
スープ&バレル&小波グッズ購入はココ!!


お姫様のお城

Linkバナー

お便りくれちゃう??

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

