愛情”偏り”日記

 ワンワン*ニャンニャンニャンとの生活、つぶやきなどなど、、、★の後に本心があります。裏技で見てね( ̄m ̄

スポンサーサイト


明日になってわかったこと

2007.06.10 (Sun)

前回書いた、『明日になったらわかること』でしたが、それからすでに、、、、(--;;

_678
どうもお久しぶりです、プープーです。
お久しぶりです、バピちゃんです。

以前の記事の中で、『ブラパットを乳ガンと勘違い』なることを書きました。
実はですね、マジで”しこり”を発見したのです。んでもって、前回の記事を書いた数日前に病院行きまして。超音波検査を受けたらしっかり写ってました、”しこり”が。。で、細胞診というのか患部から組織を採って検査をしましょうという話になりました。でもね、しこりの場所はっしこりの場所はぁぁぁッ!胸の中心の先端の真下。(すいませんね、あんまりダイレクトに書くと、変なトラックバックが増えますので(^o^;;)

そっ そんな所に針刺すなんてぇ(TдT)

ビビリまくっていましたが、結局ブスリッと刺して採りましたよ。それから先日検査結果を聞きに行きました。診断結果は、”乳腺炎(乳腺症?)”授乳中のお母さんとか妊婦さんとかが多いらしいんですが。まぁね、一時期”子供を作る為”にホルモン投与をしていたので、それが関連するようです。しこり自体にガン性とかはなく、”良性”という診断でした。が、また1ヶ月後に経過をみるとのことでまた通院です。他にもね、”石灰化”と”水泡”がしこりのない胸の方にも見られるという気になる診断を受けまして。なんせガン家系なワタクシ。おばあちゃんも乳ガンになり片方を全摘出しています。おばあちゃんの姉妹も乳がんになった人が結構多いそうで。。

_665
じゃぁ、あたちも乳がんになるの~?

家系のこともあるから、検査結果を聞いてから先生に聞きたいことは山ほどあったのに、診察予約は14:30。その為に仕事を早退までしたのに、受診出来たのは、17時過ぎ
挙句の果てに、やっと通された診察室で、先生が『●○(私の名前)さんの検査結果くださーい』と言ったら中にいた看護士達の返事が、『あれぇ~さっき見に行ったらなかったんですよぉ~』・『ほんとにぃ~?』なんていう、私の堪忍袋を簡単に切れるような言葉を放ちまして。。。ま、あったんですけど。でもさ、あのさ、あなたたち、、、

あ゛!?その検査結果を聞く為に3時間近くも待ってたんだぞッ(▼皿▼)

_675
”梅雨”をテーマにした、写真家”小飛猿”の作品です。

さて次回は何時間待たされるのか・・・・



オロナミンC presents キモチスイッチプロジェクト実施中!応援団がオススメする、気持ちを前向きにスイッチしてくれる商品を12,070名様にプレゼント!
サイトを見ると12種類のプレゼントが用意されています。私がほすぃなぁと思うのは、”A賞のソファマンボウズ”もリラックスできそうでいいなぁ~と思うし、”F賞の近江牛”や”G賞のカニ”というのも捨てがたい。やっぱりおいしい物を堪能してリラックス♪というのもえぇなぁ~(^ロ^) ・・・・しかしながら、ソファが当たればまず間違いなくプーバピに独占されるだろうし、牛肉なら”くれくれビーム”を発射されるだろうなぁ。。大体プレゼントって”何名さまにプレゼント”というのが多いけど、コレだけのコースがあって、各商品に何名って書かれると当たる確率が高い?と思ってしまうのは、私だけだろうか。


ブログランキング・にほんブログ村へ
参加しております。
これからまた更新をしていきたいと思いまふ。
『じゃまた来てみるか』と思った、そこのあなた!
くりっくぷりーず

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

山田邦子 乳癌(ガン)手術

PING:
BLOG NAME
タレント“山田邦子”さんが「乳がん手術」をしていたそうです。
でも早期発見だったので手術も成功
順調な回復をしたみたいです。
良かったですね(^^)
だけど他人事ではありません。
今の日本女性に最も多い癌(ガン)は乳癌みたいなので
ちょっとでも“シコリ”などが気になったら
直ぐにでもお医者さんに行った方が良いですね~
特に35歳越えたら要注意......

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Author:プーバピ

長男犬スープ

長女犬バレル
次女猫 小波
三女猫 八七
次男猫 陽

ゴリぽんの6匹家族になりました

ご訪問ありがとぅごぜぇます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

P R

1日1ぽち、よろしくねん


ブログランキング・にほんブログ村へ


ご協力お願いします!


お買い物♪

2店購入の同送ok!
スープ&バレル&小波グッズ購入はココ!!


お姫様のお城

Linkバナー

お便りくれちゃう??

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

