愛情”偏り”日記

 ワンワン*ニャンニャンニャンとの生活、つぶやきなどなど、、、★の後に本心があります。裏技で見てね( ̄m ̄



明日になったらわかる事

2007.06.04 (Mon)

本日も画像なし更新だす。
そりはなぜかと、家ではない場所での更新なので。。

先日”オレ様天才”の記事を書いたのですが、更新後に感想を聞いたら、

『オレの文じゃないッ! なんか違う(▼皿▼)』

なんてご機嫌斜めだったんですが、その数日後にPCの前に座ってニタニタしていたので、何してんのかな~と後ろ姿を見てたらその視線に気づいて振り向いたと思ったら、

『いや~改めて読むとホント、面白いよねぇ(^o^)♪』

だってさ。 けっ


明日になったらわかる事。
明日になったら、これからもプープーバピバピとお散歩が出来るか・・・・。
明日になったら、またいつもと同じ日常が変らず送れるか・・・・。

詳しくは、また明日・・・・。


ハビタット・フォー・ヒューマニティ
住宅を建てることでコミュニティを築く、貧困削減・自立支援型住宅NGOです。日本では、海外へのボランティア派遣と国内での啓発活動に取り組んでいます。ハビタット・フォー・ヒューマニティは、ただ住宅を建ててあげるNGOではありません。住宅を必要とする「パートナー」は、その建築コストを無利子・無担保のローンとしてハビタット・フォー・ヒューマニティに少額ずつ時間をかけて自力で返済していきます。これは「回転資金」として別の人の住宅建設資金に運用されるため、自分の住宅建築コストを返済し続けるという自立の営み自体が次にチャンスを待つ家族を支援すること、さらには「誇り」や「はり合い」となります。適切な家がもてたら、今度は逆に家を必要としている人を助ける側に回る。この理想を現実にするために私達が着目したのは「自立」というモチベーションです。

NGOと言ってもさまざまな取り組みを行っている組織があるんですね。それも仲間同士で参加出来るプログラムや一人でも参加出来るプログラムもあり。もし、自分が何をしていいのか、何がしたいのか悩んでいる若者は、是非参加してほしいな。色んな世界が見えたり、色んな国の人と触れ合えることで感じたり生まれたりするものがあると思うから。


ブログランキング・にほんブログ村へ
参加しております。
”明日になったらわかる事”が気になって明日もチェックしようかなぁと思った
そこのあなた!
くりっくぷりーず

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

Barrel といえば

PING:
BLOG NAME
こんなのもありますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Barrel といえば

こんなのもありますね。
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Author:プーバピ

長男犬スープ

長女犬バレル
次女猫 小波
三女猫 八七
次男猫 陽

ゴリぽんの6匹家族になりました

ご訪問ありがとぅごぜぇます

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

P R

1日1ぽち、よろしくねん


ブログランキング・にほんブログ村へ


ご協力お願いします!


お買い物♪

2店購入の同送ok!
スープ&バレル&小波グッズ購入はココ!!


お姫様のお城

Linkバナー

お便りくれちゃう??

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

