愛情”偏り”日記

 ワンワン*ニャンニャンニャンとの生活、つぶやきなどなど、、、★の後に本心があります。裏技で見てね( ̄m ̄



私の心はひとつです

2007.06.01 (Fri)

なんだか涼しいんだか、暑いんだか、

えーいハッキリしろッ!!(`ロ´)

などと言いたくなる最近ですね。昨日の雨なんて、多摩川が決壊したら100%沈む我が家は怖かったわぁ~ん。

_413
水嫌いなボクちんはどうなってしまうんでしょうか??

最近ですね、小飛猿が

『オレもブログ書きたいなぁ~』

なんて言ってきました。

『じゃぁ更新者二人の追加契約しようか』

と言ったら、

『更新が面倒だからヤダ』

・・・・・はぁそうですか、じゃぁ何がしたんだ?って思ったのですが、まぁいいですよ。確かにね、いっくらタイピングを教えてあげても”小指がピクピク”してる状態じゃダメかもねぇ~(^m^)なんて思いまして。そんな小飛猿ですが、文章を考えるのがお気に召してるらしく、よく小話を携帯に送ってきます。そして必ず最後には

『オレって天才(^ロ^)y』

そんな小飛猿の小話を今回はご紹介しまふ。



いつもの様に公園をお散歩中、林道に入った所で某元プロ野球選手と、愛犬の登場!

『お久しぶりですね~』

と、挨拶すると・・・・・
白いユニフォームを身にまとったアニマル球団4番スープ選手が・・・・

『私の心は一つですー』

と、唸り声をあげ、黒いユニフォームのアニマル球団セカンドウェンディー選手に向かって盗塁パンチを試みた。一瞬顔色が変わる監督。

『こら!なにしとんのや!すみません(`□´;)!!』

と叫ぶ、小飛猿走塁コーチ。
一触即発の大ピンチ=一心不乱の入団会見?《心は一つです》史上最大のパンチを?×××史上最大のピンチを逃れ、お互いのベンチに去り行く両選手。

次にお会いしたらもっとちゃんと謝らないと・・・(T皿T)



どうやらまた小僧がやらかしたようです。あれだけ言ってたのにねぇ~、気を付けてって言ったのにねぇ~、、もしかして、『オレなら大丈夫じゃ!』とか思ってたんちゃいますぅ?

_350
今回の件で前科2犯になりました。プピでぷ。。
また巻き添えにされたバピちゃんです。

小話に登場されてる方は、知らない間に小飛猿がお知り合いになっていたある方です。あ~ぁ、せっかく仲良くなれそうだったのに、、、、私ならまた手噛みでキャーキャー言わしてるところですが、きっと小飛猿は、

もぅ~ 何してるんでぷかぁ~

なんて言ったんだろうな (-_-)


私の勤務地はチロッと書いたことがありますが、六本木じゃないヒルズがある土地です。それはそれはおされぇな土地なので、おされぇなお店もたくさんあります。それから人通りも多い。ランチとかになるとですね、どこもかしこもいっぱいなんです。それに何より、どこも高いッ!まぁ探せばあるかもしれないけど、何より探してたら迷子になるがな!という場所なもんで。それにね、昼ご飯くらいは静かーに一人で食べたいんです、基本的に。。それなのにお店に行けば混んでるから食べたらすぐ出ないと悪い気がするし、、、だからみんなが12時でお昼に出た後に事務所で一人ゆっくり食べる為に普段はお弁当持参な私ですが、弁当がない時は出前館を利用していまふ。1回登録したら住所入力も必要なしでデリバリーをしてくれる色んなお店、食事やはたまた酒など近隣を検索してくれます。出前館を利用して私が発見したのは、このおされぇな土地で”1個600円~配達可能”なお弁当屋さん!!味も量もバッチリですッ!!仕事の合間にネットで注文すれば12時に配達とかしてくれるし。本当に便利です♪私のように一人で誰もいない事務所でゆっくりお昼食べたい方は是非チェックしてみてちょっ♪ちなみにケータイからも検索・注文可能だすッ!


ブログランキング・にほんブログ村へ
参加しております。
小飛猿がお知り合いになっていたある方の正体がわかった、そこのあなた!
くりっくぷりーず

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

沢尻エリカ&長澤まさみ◇ラジオで和やかに初共演!貴重なお宝映像大公開!

PING:
BLOG NAME
女優・沢尻エリカ(21)と女優・長澤まさみ(20)の2人が、ラジオ番組で初共演することが6日、明らかになった。沢尻がパーソナリティーを務めるラジオ番組FM NACK5「沢尻エリカ REAL ERIKA」(金曜、後7・30)に長澤がゲスト出演するもので2人はこれまでイベントなどで顔を合わせたことはあったが、番組共演は初という>>>続き
<<<
ラジオで和やかに初共演!

収録が行われ、2人きりで30分間にわたってトーク展開。「女優」という番組テーマのほかにも趣味やファッションな...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Author:プーバピ

長男犬スープ

長女犬バレル
次女猫 小波
三女猫 八七
次男猫 陽

ゴリぽんの6匹家族になりました

ご訪問ありがとぅごぜぇます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

P R

1日1ぽち、よろしくねん


ブログランキング・にほんブログ村へ


ご協力お願いします!


お買い物♪

2店購入の同送ok!
スープ&バレル&小波グッズ購入はココ!!


お姫様のお城

Linkバナー

お便りくれちゃう??

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

