愛情”偏り”日記

 ワンワン*ニャンニャンニャンとの生活、つぶやきなどなど、、、★の後に本心があります。裏技で見てね( ̄m ̄



犬も食うかも・・・・

2007.05.30 (Wed)

今日もアメダス。それも夕方の散歩に出る寸前から、本降り。(T皿T)
普段の散歩でさえ珍道中なのに、雨が降るとさらに珍道中度upだす。屋根があるところ選んで引っ張るわ、傘に無理やり入ってこようとするわ、フードが下がって前が見えなくなって壁に激突するわ、レインコートの足が絡まって急に立ち止まるわ・・・・

_607
水は飲みますが、水に濡れるのはキライです


タイトルの”犬も食うかも”ですが、よく言いますよね。

夫婦喧嘩は犬も食わない

いやいや、我が家は違います。間違いなく、彼らは食ってます。
我が家は喧嘩をあまりしません。というか、喧嘩という喧嘩になりません。というより、小飛猿にとって少々お気に召さない事を申し上げますと、それはもぅ、懐かしの映像でしか見たこともない”横山やすし”が・・・・!みたいな。なんでしょう、その巻き舌?の状態ですね。こうなりますと、バァーとマシンガンを放ち、ダンダンといつもより足を踏みしめ去っていきます。。

_533
あたちはボールは好きだけど、喧嘩はキライです

こーなるのがイヤなので、喧嘩はしませんよ。しないようにします。ま、不満はうまいこと言ってね。ワタクシも大人なので、、
・・・・って出来ればいいのですが、出来んッ!(▼皿▼)!そしてストレスがMAXになると無口なワタシになります。普段、小飛猿がご飯食べる時は私もテーブルについてあーだこーだ話したりして、プーバピもそばにいるんですが、まず座りません。そうなるとですね、プーバピも私に遠慮してるのかなんなのか、それぞれのベットでじっとします。最近も少しその状態になったのですが、そうしたらですね、、小僧がね、、、

突然吐いちゃって

あぁなんて事してしまったのか。こんなに辛い思いさせてしまってたんだわ。なんて思ったら、

その姿を見て、わぁーんごめんよぉー
(TロT) (TロT) (TロT) (TロT)

_562
ボクちんないーぶなのです

↑のようなことにならんよう、最近はお手紙を書いたりしていまふ。。
いやいやそれより私としては、小飛猿に”やっさんに変身”しないでもらいたいなぁ(-д-)

ブログランキング・にほんブログ村へ
参加しております。
まだまだ修行が足らん!と思った、そこのあなた!
くりっくぷりーず

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

順位予想プロ野球

PING:
BLOG NAME
順位予想プロ野球に関する情報が豊富です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Author:プーバピ

長男犬スープ

長女犬バレル
次女猫 小波
三女猫 八七
次男猫 陽

ゴリぽんの6匹家族になりました

ご訪問ありがとぅごぜぇます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

P R

1日1ぽち、よろしくねん


ブログランキング・にほんブログ村へ


ご協力お願いします!


お買い物♪

2店購入の同送ok!
スープ&バレル&小波グッズ購入はココ!!


お姫様のお城

Linkバナー

お便りくれちゃう??

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

