愛情”偏り”日記

 ワンワン*ニャンニャンニャンとの生活、つぶやきなどなど、、、★の後に本心があります。裏技で見てね( ̄m ̄



寒いなぁ

2007.05.28 (Mon)

つい数日前に夕方の散歩にキャミを着ていて、ヒンシュクを買ったワタクシです。
が、なんですか今日のこの寒さ。。

_631

えーとですね、毎度お馴染み”写真家・小飛猿”の海報告です。

_634

場所はですね、神奈川県の隣の隣の県の南側(意味不明ですが)ですな。
この花の沿道でわかる人はわかるかなぁ~

_635

_655

海の反対側にはこんな山々が望めたりしまふ。。

_654

おっと、このままでは”ペットブログ”ではなく、”写真ブログ”になってしまうので、最後に、

_593
バピバピです
プープーです

なんだかとってもテンション低めですが、なぜなら、なぜなら、なぜならぁぁぁぁ

今とっても毒を吐きたい気分だから 凸(▼皿▼)

でもこのテンションのままで行くと、
プー&バレに一切関係ない内容になってしまうから(T皿T)

なので今日はこの辺で、、、、、ぐすん


ブログランキング・にほんブログ村へ
参加しております。
おいおいしっかりしろよ~!とお叱りモードな、そこのあなた!
くりっくぷりーず、、、ぐすん

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Author:プーバピ

長男犬スープ

長女犬バレル
次女猫 小波
三女猫 八七
次男猫 陽

ゴリぽんの6匹家族になりました

ご訪問ありがとぅごぜぇます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

P R

1日1ぽち、よろしくねん


ブログランキング・にほんブログ村へ


ご協力お願いします!


お買い物♪

2店購入の同送ok!
スープ&バレル&小波グッズ購入はココ!!


お姫様のお城

Linkバナー

お便りくれちゃう??

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

