愛情”偏り”日記

 ワンワン*ニャンニャンニャンとの生活、つぶやきなどなど、、、★の後に本心があります。裏技で見てね( ̄m ̄

スポンサーサイト


口フェチ?

2007.05.27 (Sun)

みなさん、帰宅後にはなんと言いますか?
そぅ、『ただいま』ですよね。
私だって、帰宅後にスー太郎とバレ子に言うのは、『ただいま』です。

しかーし、小飛猿が言う言葉は毎日変わらず、

プープーバピバピ

・・・・・えーとですね、一応訳しますと、『スープ、バレルただいま♪』と言いたいんだと思われます。。(--;;

_577
プープーです       バピバピです



さて、”フェチ”という世界はイマイチよくわからない私ですが、好きなところがありまふ。

_584

_586

なんのこっちゃと思われそうですが、口元が好きなんです。画像はね、うまく撮れてないんですが(--;; ホントはもっと下のアングルからが好きです。。こうね、なんとも言えない下顎に上あごのタプタプがかぶさっている感というか、人間でいう鼻の下のШの部分。。意味不明かもしれませんが、良くわかってもらえないソコが好きです。

”人見知り”というところでは小僧に負けないくらいの私ですが、犬連れの方を見かけると思わず声を掛けずにはいられないッ!私です。勤務地である、おされな土地にはおされぇ~なお犬達がたくさんいましてね。ある日にはウィペットやら毛並みの綺麗なハスキーやらえーとなんだっけ柴犬みたいなんだけど細くて細くて違う、、うーんうーん、、わらかんっ!けど、そんな素敵なお犬たちに出会えます。そんな彼らと出会って触れて。。あぁ見たい。君のあのタプタプ部分を見せてほしい!と心の中で叫ぶものの、まさかいきなり屈んで下から見れば私は”変態”になってしまうワケだし、だからと言ってうまいこと上を向かせて見るワケにもいかず。。なぜなら、彼らの神聖な”マズル”に近い部分になるのでうまいこと見れまへん。。

_579
でもあたち達がご飯食べ終わった後に報告に行くとイヤがるクセにね
失礼しちゃうよね

そりゃ臭いからぢゃ(▼皿▼)




カルピスの新企業スローガンサイト、カラダにピースで『元気じゃないと●●も出来ない』をテーマにさまざまなショートムービーがあります。『どんなもんよ』と観ましたが、これまた驚きの面白さ!ムービーも本数がかなりあるし、かなり面白いです。私のオススメは『扇風機』かな。。さすが発表サイトだけあって、演出も凝ってます。一度観る価値は十分あり。
カルピスって今年で創立90周年とは驚き。私も高校時代の部活の合間にはカルピス飲んでました。みなさんも青春時代には、飲みませんでしたか??ライトとかイロイロあったけど、やっぱりカルピスは水玉模様なんですな。うーん、なんだか久々にカルピスが飲みたくなってきましたわ。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
参加しております。
私の微妙なフェチな部分に同感という、そこのあなた!
くりっくぷりーず

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Author:プーバピ

長男犬スープ

長女犬バレル
次女猫 小波
三女猫 八七
次男猫 陽

ゴリぽんの6匹家族になりました

ご訪問ありがとぅごぜぇます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

P R

1日1ぽち、よろしくねん


ブログランキング・にほんブログ村へ


ご協力お願いします!


お買い物♪

2店購入の同送ok!
スープ&バレル&小波グッズ購入はココ!!


お姫様のお城

Linkバナー

お便りくれちゃう??

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

