愛情”偏り”日記

 ワンワン*ニャンニャンニャンとの生活、つぶやきなどなど、、、★の後に本心があります。裏技で見てね( ̄m ̄



ニオイのマント

2007.05.23 (Wed)

ぐすん、昨夜、小飛猿が帰って来なかったんです・・・・・
今まではちゃんと、何があっても帰ってきた人なのに・・・・・

もぅあたちたちを愛してないのね――んッ!!!(TロT)


_591
ふぇ?何言ってんの??

えーとですね、別にそんなコト思ってないんですけど。。ただ、ハンドルを握るお仕事をしている小飛猿なもんで、んでもって急に飲みに行く事になりまして。。んでもって、次の日はお休みだったので。。『会社に泊まって帰る』って言うから、『あぁどうぞ』ということで。新婚当時なら考えられなかったわぁん。。自分の『あぁどうぞ』の返事が、、
で、朝帰ってきましたよ。ニンニクマンが。朝方、ニンニクのマントをまとっているかのような激臭を放ちながら(`皿´) ニンニクの過剰摂取なのか、全身の毛穴という毛穴からニンニクエキス放出中状態ですた。。飲み行ったんじゃなくて、ニンニクのプールに飛び込みにでも行ったのか?と聞きたくなるほど(▼皿▼)歩いた後に臭いがついてくるって相当だと思うんですが、すごかったです。また、トイレとか入っちゃったりするもんだから、臭いが篭る篭る。言葉では言い表せないほど凄かったです。。

_583
ぷーん じゃなくて、ブーンの蜜蜂です。

そうそう、我がブログ、MIX大型犬部門で7位になりまして、、(^3^)y
ベストテン入りということで、一人小躍り♪しておりました、ワタクシ。
その姿を見てこのブログの、カメラマン兼演出家兼脚本家兼プロデューサー兼コメンテーター兼・・・・・、まぁご意見番の小飛猿から『そんなことで喜ぶよぉじゃぁ甘いッ』とカツを入れられちゃいまして。。へぇへぇ、、あいすんませぇん。

_589
まぁ一番言われてるのは、ボクちんの写真の選び方だよね

ニンニクマンと朝から多摩川を爆走して帰ってきた、ルンルン小僧。毎度のことながら、先に足を拭いてもらって、いつものように『ただいま!ただいま!!』と報告しに来るのですが、走ってきた小僧からプーンと

亀のニオイ

な、、なぜ??

ブログランキング・にほんブログ村へ
参加しております。
臭っちゃうけどニンニク大好きです!の意見に同感な、そこのあなた!
くりっくぷりーず

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Author:プーバピ

長男犬スープ

長女犬バレル
次女猫 小波
三女猫 八七
次男猫 陽

ゴリぽんの6匹家族になりました

ご訪問ありがとぅごぜぇます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

P R

1日1ぽち、よろしくねん


ブログランキング・にほんブログ村へ


ご協力お願いします!


お買い物♪

2店購入の同送ok!
スープ&バレル&小波グッズ購入はココ!!


お姫様のお城

Linkバナー

お便りくれちゃう??

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

