愛情”偏り”日記

 ワンワン*ニャンニャンニャンとの生活、つぶやきなどなど、、、★の後に本心があります。裏技で見てね( ̄m ̄



しつけ?

2007.05.21 (Mon)

余談ですが、、、
私の勤務先は、六本木じゃないヒルズのある街です。。
おかげでね、毎日毎日突然 ”P子さんに呼び止められるんじゃ!?” なんつー、勝手な妄想を抱きつつテケテケ歩いています。そんな私の今のお気に入りアイテムは、

楳図かずお ばりの赤のボーダーカットソー

いやこれが可愛いのなんのって。。 あっ、ちなみに私は海賊に憧れはありまへん。

_495

さぁみなさま、これは何してるかわかります?ちなみに説明しなくてもわかると思いますが、バレ子です。

”おすわりしてる”

と思われる方が多いと思われますが、違います。実はコレ、シッコしてるバレの姿です。

_554
ちなみにこれは、せくすぃバレ子のクビレです。

ひめのいままも初めてバレ子のシッコスタイルを見て、驚いておりました。なぜって、なぜって、、、

地面についとるがな (▼ロ▼)

思わずツッコミを入れたくなるこの姿勢。そのせいか、バレ子は一度 ”膀胱炎” になったことがあります。犬で膀胱炎?と疑問だったのですが、なったのですよ。人間と一緒で血尿になりましてね。。まぁ今は大丈夫だし、それ以来なったりしてないですが。 あっ、余談ですが、私も膀胱炎になったことがありまふ。うぷぷ。

他の女の子犬を見ても、地上10cmくらいの余裕を持ってしているのに、ウチの子はっっっ ・・・・・1cm?5mm??それに終わった後は大事なところが汚れます。土の上なら土が付き、草の上なら草が付く~みたいな。
トイレのしつけってあるけど、さすがにするところまでしつけるなんて無理なわけで、、って、じゃぁどうしてすることを覚えるのだろうか?うーん、犬の不思議ですな。そうそう、トイレのしつけといえば、あほバレ子は室内のトイレが出来なくってねぇ。難関だったのは、トイレの中でするということです。なぜかねぇ、片足だけ乗せてしてまして。そうなるとですね、半分のってる状態なので、半分以上が外に出る。。大型犬の大量のシッコが外に漏れる。。あぁ、思い出しただけで (T皿T) 最後の方はね、する瞬間にお尻を押して中に入れてました。。

_560
お花畑とボクちんでぇ~す

ちなみにスー小僧は、外では気付けば足を上げてするようになり、家の中では今はほとんどしないから不明ですが、足を上げないでします。うーん、不思議ですねぇ。。誰に教わったんでしょう。

まっ まさか・・・・・・猿?




今CMでやってますね。KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL、このCMの倖田來未、他の歌番組で観るより可愛いような気がします。彼女のバタフライという曲はカラオケ行くと歌います。歌っちゃいます。盛り上がるから。。ちなみにその曲も掛かる台らしいです。むかーしむかーし、胃カメラを飲む検査を受けた後、まだ昼過ぎだったもんで駅前のパチンコ屋へ時間潰しに行った事があります。その時、打った台は”ピンクレディ”。大当たりするとメドレーで流れるんです。結構連チャンしてですね、最後の方には小声で一緒に歌ってました。知ってる曲が流れる台なんて、打っていてもあきなさそうで、女の子でも楽しめそうですな。。まぁ、、、出ればもっと楽しいだろうけど。


ブログランキング・にほんブログ村へ
参加しております。
シッコの仕方なんて本能やがな!とツッコミを入れてる、そこのあなた!
くりっくぷりーず

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

>ひめのいままさん
こんばにわぁ~
いやぁ、毎度ひめちゃんのシッコスタイルはバレ子にお手本にしてほしいくらいに見事だと思っておりまふ。。
トレーハミ出し組は結構多いんですねぇ。そうそう、トレーの周りにもシート囲ってたんですよ。それなのに、それなのにぃぃ、、そのシートからもはみ出すアホなバレ子でした。。

↑出た~~!これこれ~!バレちんのオチッコスタイル (≧ω≦。)
真横から見ると、もっと凄いぞぉ。地面スレスレ!
これじゃ平面なら良いけど、凸凹な土の上だとバレちんの大事な所が密着しちゃうわね。
☆膀胱炎に注意なのだ!!∩(+`ω´+)∩
でも、女の子らしい『用足し』スタイルで羨ましいわ。
ウチののいちんなんて・・・・・ヽ(´Д`)ノ
女の子なのに、片足あげてオチッコだもん。しかも、時には歩きながらオチッコするからね。・・・・お前はオヤジかっ!!
まぁ、この3レディーの中で、一番スタンダードなオチッコスタイルは、ひめだわね。
背筋伸ばして、中腰で、顔は真っ直ぐ正面向いて。
お見事!! (〃^∇^)o彡
・・・・スープ?  知らんが!!
大型犬は、トイレトレー内でキチンとオチッコを納められないコが多いみたい。
トレーのヘリに足をかけて、肝心なお尻は外にはみ出しちゃって用を足すって感じ。
だから、トレーの周りにもシートをグルリっと敷いとかないと、周りが洪水ってわけさ。
ちなみに、のいちんは、いつもはみ出しオチッコ組。
ひめは、キチンとトレー内オチッコ組。ぐはは!

忍耐強い犬の動画です

PING:
BLOG NAME
日本の番組からの抜粋なので気軽にどうぞ。しつけの行き届いたお利...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Author:プーバピ

長男犬スープ

長女犬バレル
次女猫 小波
三女猫 八七
次男猫 陽

ゴリぽんの6匹家族になりました

ご訪問ありがとぅごぜぇます

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

P R

1日1ぽち、よろしくねん


ブログランキング・にほんブログ村へ


ご協力お願いします!


お買い物♪

2店購入の同送ok!
スープ&バレル&小波グッズ購入はココ!!


お姫様のお城

Linkバナー

お便りくれちゃう??

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

