愛情”偏り”日記

 ワンワン*ニャンニャンニャンとの生活、つぶやきなどなど、、、★の後に本心があります。裏技で見てね( ̄m ̄



反抗期なのか?

2007.05.17 (Thu)

さんざんスー太郎の話を書いたので、次はバレちん・・・と思っていたところで、またバカ小僧がやらかしました。。

_548
しーらない!

夕方の散歩の時です。
よく会う、ご長寿シーズーちゃんとmixちゃんを連れてるおじさんがいて、そのときはmixちゃんだけを連れてました。
『ど~も~』
なんて和やかにご挨拶しまして、ちょっくらお犬たちもご挨拶、、、、
と近づいたら、スー太郎がその子の後ろにスーッと周り込んで、おケツをクンクン。。
それに気付いたmixちゃんが

『ちょっとアンタ、何勝手に後ろに回りこんで嗅いでんのよ!?』

と ”うぅー” と低い声を出されて、言われた小僧も

『何だよッ!』

と言わんばかりに ”うぅー” と低い声を出して、”こりゃヤバイかな”と思った次の瞬間にFight!

_550
ボクちんは強いのだ!強い男の子なのだ!!

テメェ!!(▼皿▼)

ひと悶着ありまして。。 まぁ幸いmixちゃんも無傷ですぐ落ち着いてくれて、おじさんも『大丈夫だよ~』なんて言ってくれたんですが、私はそれでは納まらん!

『これこれスープくん、ちょっとそこへ座りなさい。君はなんだね?最近おかしいぞ。そうやってなんでどの子にも偉そうに接したりするんだね?ん?なに??なんか文句あるのか? あ゛?

というのを、×100倍くらいの怒りを込めてスー太郎に言いながら”手噛み”をやってキャーキャー言わせてたら、おじさんから逆に『もういいよ、やめなさいってば』なんて止められちゃいまして。。
本当に申し訳ありません。 あーもーやだーこのク●ガ●ー (T皿T)
と我が子ながらつくづく思っちゃいました。 まぁでもちゃんとご挨拶が出来ない=飼い主の問題なのかもな。。 と、おじさんと別れた後は自己嫌悪でした。。

_552
あたちはそんなことしないよーだ、、 というより、他の子に興味がなーい

そんなひと悶着の中、バレちんは・・・・ 無視。というより、

『面倒に巻き込まれるのはイヤ!』

という態度で逃げ回ってました。
でもね、そんな後におじさんがちょっとまだ興奮してるスープに触ろうとしたら、”スッ” と小僧の前に体を入れて、

おじさん、スープまだ興奮してるからね、、 今はあたちを触って

いやーんもうー なーんてえぇ子なのー 
   (TロT)





オムツってすっごい進化してるんですなぁ。。ハムの人達曰く、私はすごーくオムツかぶれが酷かったらしい。。でも今の時代なら、紙オムツなのに『天然ビタミンEをプラスした凸凹形状のやわらか素材のトップシート。おしりとの接触面積が少なく、こすれによるカブレを軽減。赤ちゃんの敏感なおしりをママの手みたいにふわっと包み込みます。』みたいなすごい素材。
そんなGOO.Nは←こちらでCHECK!




ブログランキング・にほんブログ村へ
参加しております。
ブログタイトル通りの愛情の偏りっぷりに絶句の、そこのあなた!
くりっくぷりーず

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Author:プーバピ

長男犬スープ

長女犬バレル
次女猫 小波
三女猫 八七
次男猫 陽

ゴリぽんの6匹家族になりました

ご訪問ありがとぅごぜぇます

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

P R

1日1ぽち、よろしくねん


ブログランキング・にほんブログ村へ


ご協力お願いします!


お買い物♪

2店購入の同送ok!
スープ&バレル&小波グッズ購入はココ!!


お姫様のお城

Linkバナー

お便りくれちゃう??

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

