愛情”偏り”日記

 ワンワン*ニャンニャンニャンとの生活、つぶやきなどなど、、、★の後に本心があります。裏技で見てね( ̄m ̄

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休日の過ごし方

2007.05.04 (Fri)

いやいや、後半が始まっているゴールデンウィーク
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
私は変わらない休日の過ごし方をしております。。

ひとつ違うところといえば、普段の”散歩”より若干長い”遠歩”になっているくらいですね。

_497

こんな標識を発見!
どれどれせっかくだからとちょっと行ってみました。

_496

シャッターを押す寸前に前を向いてしまった、つれないふたり。。

_500
ふふんだ、そう簡単に見てあげないよーだ

と言わんばかりの小僧。 この前にいっくら呼んでもカメラに目線を向けないので、
カメラだけを顔の前に向けて撮ったのでした。。(`皿´)

_498
あたちはちゃんと向いてあげるわよん

まぁ可愛らしいバレちゃま。。 首をかしげるあたり、可愛らしいわぁ~ (^ロ^)

ちなみに写真家・小飛猿が撮ったスー小僧のベストショット↓

_421

小僧、撮る人間を見てるな! と思わざるを得ないようなこの態度。。


先日の日本テレビの『ザ!世界仰天ニュース』

奇跡の愛犬スペシャル”命をかけた犬のジェシー”

・・・・大号泣です(T 口 T)
偉い! 偉すぎるぅぅぅ。。。 ←偉いという言葉は間違ってるかもしれなけど。。
お犬と生活を始めてはや5年。
彼らの無償愛の力を思うと、ジェシーの行動もあるかもしれないと思えてしまったお話でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加しておりまふ。
犬との生活で、ただでさえ涙もろいのがさらにレベルUPした私です。
私と同じようにレベルUPしたという、そこのあなた!!
くりっくぷりーず



今のこの年齢になってから、『やってみたかった』と思う気持ちは多々あります。
その一つが留学。 なぜか留学経験のある人と知り合いになることが多い私。
いいなぁ。私も行ってたら、今の生活も何か違っていたのかもしれない、考え方や色んな見方も違ってるのかもしれないと考えたりします。。 そんな事を思う、飛行機搭乗経験1回、パスポートも持っていない私です。。
サウスパシフィックフリーバードが提供するフィジー留学なら、短期留学(1週間)が49,800円で実現可能なのです。また、1年間の留学でも793,000円です!!フィジーの豊かな自然に囲まれ、英語を学びつつ癒されてみませんか?是非、5万円でできることと比較してみてくださいネ!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

休日の過ごし方 と糖尿病の関係について

PING:
BLOG NAME
休日の過ごし方と糖尿病の発生率についての関係が毎日新聞 2007年5月11日東京朝刊に記事が掲載されていたので報告させていただきます。 糖尿病のリスクは、生活習慣を変えることで

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Author:プーバピ

長男犬スープ

長女犬バレル
次女猫 小波
三女猫 八七
次男猫 陽

ゴリぽんの6匹家族になりました

ご訪問ありがとぅごぜぇます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

P R

1日1ぽち、よろしくねん


ブログランキング・にほんブログ村へ


ご協力お願いします!


お買い物♪

2店購入の同送ok!
スープ&バレル&小波グッズ購入はココ!!


お姫様のお城

Linkバナー

お便りくれちゃう??

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。