愛情”偏り”日記

 ワンワン*ニャンニャンニャンとの生活、つぶやきなどなど、、、★の後に本心があります。裏技で見てね( ̄m ̄

スポンサーサイト


ごーるでんうぃーく

2007.04.29 (Sun)

みなさん、連休いかがお過ごしですか?
私は今日も洗濯物とちょっとスーパーへお買い物。
チャリで行ったもんだから、帰りは中国雑技団の人のように、
フラフラしながら運転しておりました。。

我が家があるのが、某Jリーグのサッカーチームのホームスタジアムの根元なんですが。
今日も試合があったようで、大盛況でした。

_478

ナイターの時なんてまぁ、明るい明るい。
夕方の散歩は普段暗いので公園内は通らないんですが、こんな日は全然余裕で通れます。
暗い場所もあるけど、何より警備員さんがたくさんいるから安心なのですな。

_485
そんな警備員さんにもビビリまくりのボクちんです

今日の試合は昼間だったようですが、初めて知ったことが。。
↑に書いたように、昼間にスーパーへ行くのに駅に行ったのですが、
ん? 駅前に露天商がわんさか。。
お祭り? いやいや、そんなことはないだろう・・・・
どうやら試合に向かうお客さん狙いのようでした。
コンビニまで店の前に机出して売り出してました。。
ほほぉ~ まぁ、観客動員数も伸びてるみたいだしね。。
人気あるみたいだけど。。。。。

まったく興味がない。

きっとチケットをくれたとしても行かないと思う。
だって、興味がないからさ。。 ファンの方はごめんない。。

_448
あたちが試合前にボール遊びをしている人達に興奮するからイライラしてるのよん

そうそう、休日の私。 また中毒になりつつありまふ。。
例の”花男”に。。
もう公式HPも更新されないし、個々のドラマなども始まったりして寂しいなぁと
思っていた時に、あの番組を観てしまいました。。。

オリエンタルラジオが21時くらいからやってる番組

すいません、番組名がわかりまへん。 しかーし、その番組が良かったのよ~ん
”花男”のパロディやっててさ、、 デビ(西田)まで出たのよん。。
で、色んなシーンのパロディやってね。
道明寺が藤森で、花沢類をあっちゃんがやってさ。。
これまた、あっちゃんのやる、”ま~きの”ってのが花沢類というか小栗旬の言い方そっくり!!!!
あぁ観てしまったが最後、また私の中でリターンズですわ。。
あぁぁぁぁ、尽きないわぁ。。 もう1回やってくれないかしら。。
てか、オリエンタルラジオの番組でもパロディの最後に”つづく”って出たから、
来週の番組表もまたチェックしなくては!

_4011
まったくもぉ~ しつこいねぇ~~

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加しておりまふ。
オリエンタルラジオの番組を観て、思わず私と同じ状態になったあなた!
くりっくぷりーず

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

相武紗季新ドラマ「牛に願いを Love&Farm」出演決定!!

PING:
BLOG NAME
相武紗季ちゃんが7月の新ドラマ「牛に願いを Love&Farm」に出演することが決定しました!!ドラマの内容としては農業大学生が北海道に研修に行ってそこで自然や動物と触れ合い生きることの素晴らしさを知っていくという姿を描くストーリーになっているそうです♪相武紗季ちゃんが動物と触れ合っているだけでほのぼのとしてきそうですよね♪まだ先ですけどいまから待ち遠しいですね!!相武紗季ちゃんが演じる役名は「藤井彩華」という役で明るい性格の短大からの編入生役とのこと。。。もし相武紗季ちゃん......

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Author:プーバピ

長男犬スープ

長女犬バレル
次女猫 小波
三女猫 八七
次男猫 陽

ゴリぽんの6匹家族になりました

ご訪問ありがとぅごぜぇます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

P R

1日1ぽち、よろしくねん


ブログランキング・にほんブログ村へ


ご協力お願いします!


お買い物♪

2店購入の同送ok!
スープ&バレル&小波グッズ購入はココ!!


お姫様のお城

Linkバナー

お便りくれちゃう??

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

