愛情”偏り”日記

 ワンワン*ニャンニャンニャンとの生活、つぶやきなどなど、、、★の後に本心があります。裏技で見てね( ̄m ̄

スポンサーサイト


お腹が急降下

2007.04.28 (Sat)

世間はGWっヤツですね。
私も一応そうですが、だからってどこにも行ったりしまへん。
なぜなら人ごみってヤツが大ッ嫌いだからっ!!
なので、休みに入ってもいつも通り、たまった洗濯物をして掃除して散歩して・・・・
普段とまったく変わらない休日だす。

さて、タイトルの通り、お腹が急降下でした。
あっ、一つ注意です。 ご飯食べる前とか読まないで下さいね。
さてお腹を壊したのは、私じゃありません。 小飛猿でもありません。。 スー之助でもありません。。。

_137
あたちでぇ~す

バレ子がお腹を壊すのは、かれこれ3回目ですな。
1回目はこの家に私達より住んでいたであろう、え~と、
今度パート3をやる映画のタイトルになっている、ムシだと思われます。

現場を見たわけでもないんですが、どうやら食っちまったと思われる。。
なぜならその前からちょくちょく登場して、よくバレ子が追っかけ回してたから。。
そしてその後、姿を見かけなくなったから。。
んでもって、食ったと思われるバレ子はとんでもないゲ●P。
ホースから水が飛び出すかの如く、、、、、

_473
さぁ綺麗なお花でもみて気分を変えて下さい~

んでもって、2回目は半分手作り食の我が家というか、作っている私がいけなかったんですが、
昨年の夏に、、 あげたご飯が、、、、
さて、以上のようなことがあってから、暖かくなってからは必ずバルサンをたき、
夏場のご飯を細心の注意を払っておりまふ。。(- -;;;

_472
さぁ、”写真家・小飛猿”の作品をお楽しみ下さい。。

今回はなぜ? 何食ったんだ??
と、非常に疑問が残るんですが、下ってました。。昨日まで。。。。
夕方の散歩のウ●Pがだんだんゆるくなってるなぁと思ってたら、
最後の最後がすでにホースから水が飛び出すかの如く、、、、状態でして。。
帰ってすぐにビール酵母の整腸剤を飲ませたんですが、ふと見ると賞味期限?が
2006年・・・ってダメじゃんッ!!!
そういえばとゴソゴソ探して前回下った時に病院からもらった薬を飲ませました。。
が、さすがに即効で効くワケがなく、2時間おきに、

あ あたち我慢出来ないッ! トイレトイレトイレ・・・・

状態でウロウロ・そわそわ・バシバシと叩かれ外に連れ出してました。
次の日の夜には症状も落ち着いたんですが。。
その日の夕方の散歩に、H&Nちゃんママと会って、
バレ子の状態の話になり、『下ってるわりには食欲とか全然落ちないんですよねぇぇ』と言ったら、

『ラブラドールは食欲がなくなるなんてありえないからねぇ。。 食欲ないなんてなったら相当だよ。』

その通りだす。 ホントにそう思います。。

_467
えへへへへ、ボクは偏食家なのでぇす♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
参加しております。
読み終わったら、、、ポチっとな




映画を観るなら私は断然、”家”ですな。。
好きなように出来るでしょ? ご飯食べながらでも、寝転んでも、トイレ行きたくなったら行けるし、、、

20世紀フォックスのDVDを購入し、『20世紀フォックス 史上最大の作戦』キャンペーンサイトへGo!DVDを購入した際に同封されているキャンペーンカードのIDナンバーをサイトに入力をして、ゲームに勝利すると豪華賞品をゲット!ゲームではずれた方の中からさらに抽選で、100名の方に安めぐみちゃんと一緒に観るプレミアム試写会にご招待いたします。プレミアム試写会が当たるキャンペーンはコンビニエンスストア11チェーン(コンビニ限定)で実施致します。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

いやぁ~ん(^ロ^;;
誰かと思ったら、、、
バレ子は調子良さそうです(?)
いや、ウ●コは出るようになったんですが、どうもウサギの、、、のようなのをポロポロと。。。
写真家・小飛猿の作品をお褒め頂きありがとうございます。
是非、本人に言ってあげて下さい。
あのつり上がった目が若干デレっとすると思います(笑)
最近は散歩時に首からカメラ下げてるので、声を掛けてやって下さい。
大喜びでパシャパシャやりますよ!

その後、バレちんのお腹はどう?
会った時は顔色は良かったけど(←って分かるか!)、イマイチ元気なかったから心配しております。
早く元気になれ~~! 痛いの、痛いの、飛んでけぇ~~~!!
小飛猿(笑)の写真の腕前、凄いじゃん!
今度、ウチの爆裂親子の写真も撮ってくだしゃい。。。あ、ついでに美しいワタクシも・・・・えへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Author:プーバピ

長男犬スープ

長女犬バレル
次女猫 小波
三女猫 八七
次男猫 陽

ゴリぽんの6匹家族になりました

ご訪問ありがとぅごぜぇます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

P R

1日1ぽち、よろしくねん


ブログランキング・にほんブログ村へ


ご協力お願いします!


お買い物♪

2店購入の同送ok!
スープ&バレル&小波グッズ購入はココ!!


お姫様のお城

Linkバナー

お便りくれちゃう??

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

