愛情”偏り”日記

 ワンワン*ニャンニャンニャンとの生活、つぶやきなどなど、、、★の後に本心があります。裏技で見てね( ̄m ̄



これから

2014.04.30 (Wed)

プーバピです。



ブログ、辞めようと考えてます。

何を綴ろうとしても、結局は寂しい・悲しいしか綴れない。


猫ブログにしようと思っても、自分のブログを開くたび、スープとバレルの思い出が溢れすぎて、楽しい気分は一瞬にして吹き飛びます。





居なくなってしまってから、季節のうつろいはテレビで見る天気予報と通勤の僅かな時間で感じる外の空気しかありません。

春が近づいてきている空気も桜が咲いたことも、肌ではなく目でしか感じられません。




最近はひたすら現実逃避しています。


これからの、6月はスープが余命を宣告された月です。

居なくなってしまう8月まで、何をどう過ごしていたのか覚えていません。

消えていく命を、ただただ見ていただけだったと思います。





ひたすら現実逃避しているのに、だんだん逃避出来なくなってきました。



1398859616341_20140430222630951.jpg





今の私にとって、小波・八七・陽が生きる光。




あぁ、やっぱりこんなことしか書けない。

すんません。。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Author:プーバピ

長男犬スープ

長女犬バレル
次女猫 小波
三女猫 八七
次男猫 陽

ゴリぽんの6匹家族になりました

ご訪問ありがとぅごぜぇます

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

P R

1日1ぽち、よろしくねん


ブログランキング・にほんブログ村へ


ご協力お願いします!


お買い物♪

2店購入の同送ok!
スープ&バレル&小波グッズ購入はココ!!


お姫様のお城

Linkバナー

お便りくれちゃう??

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

