愛情”偏り”日記

 ワンワン*ニャンニャンニャンとの生活、つぶやきなどなど、、、★の後に本心があります。裏技で見てね( ̄m ̄

スポンサーサイト


おウチ焼肉

2007.04.26 (Thu)

先日予告したとおり、その晩は”おウチ焼肉”やりました。
ただ残念ながら、スー太郎とバレ子のお肉はなかったのでした。。

_446
偏食家のボクちんですが、お肉は好きですよ

今回の焼肉は、”タレ付きカルビ”でして、それも小飛猿がTVショッピングで飛びついた代物。。
私もその手のショッピング好きですが、食べ物って注文したことないですわぃ。。
さて、肝心の味。 ・・・・味。 ・・・・・・・・・・味ぃぃぃ。。。。

_444
イマイチだったんだってさ。 じゃぁあたちが食べてあげるのに

肉より何より実家からもらった大量の筍を料理していた、”鉄人・小飛猿”
筍とワカメの煮物に筍ご飯。。
それだけでお腹いっぱいだったす。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
参加しております。 読み終わったら、ポチっとな!(←タイムボカン)



丸美屋「ベトナムスイーツ チェー」はココナッツミルクのやさしい味がベース。
ぷるっとしたココナッツミルクゼリーと蒟蒻入りタピオカ、ほくほく小豆と栗が混ざり合い、バラエティー豊かな食感が生まれます。

スーパーに買い物に行くと、なぜか甘いものを買ってしまう、私です。
以前は、名前がわかんないんだけど、豆腐に黒蜜かけたり食べるトウルウファン?だっけ???にハマってました。。
そしてその前にドハマりしてたのが、あんみつを買ってきてそれにハーゲンダッツのアイスをのせて食べる。。。
あぁ考えただけでヨダレが。。。。
と毎日やっていた今より+11kg時代の私でした。。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

かるび家 鶴川店

PING:
BLOG NAME
さて、運動会の後・・・やっぱり暑い!!!ので、このときはすたみなだ?!!!!!って、わけで家族そろって、かるび家 鶴川店 へ行きました。あ、もちろんグルメ取材(?)なので、今回もCOOLPIX S50c を持っていきますよ。かつて、真昼のランチを食べたことがあるのですが、今回は夕食なので・・・ごく普通に・・・ 焼肉4種と牛タン盛合せとカルビ2皿とさせていただきました。 こちらがカルビ。オーストラリア産なんですけど、これだけでも疲れた体には十分で...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Author:プーバピ

長男犬スープ

長女犬バレル
次女猫 小波
三女猫 八七
次男猫 陽

ゴリぽんの6匹家族になりました

ご訪問ありがとぅごぜぇます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

P R

1日1ぽち、よろしくねん


ブログランキング・にほんブログ村へ


ご協力お願いします!


お買い物♪

2店購入の同送ok!
スープ&バレル&小波グッズ購入はココ!!


お姫様のお城

Linkバナー

お便りくれちゃう??

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

