愛情”偏り”日記

 ワンワン*ニャンニャンニャンとの生活、つぶやきなどなど、、、★の後に本心があります。裏技で見てね( ̄m ̄



しんどい

2013.06.07 (Fri)

画像 193 (500x335)


ご無沙汰です。

バレルはこの洋服を着て、旅立ちました。
とーっても似合ってる洋服。



4ヶ月が過ぎました。

まだ4ヶ月しか経ってなかった。
もうずいぶん経ってしまった気分だった。

それより、だんだんバレルが居なくなった実感が沸かない日々でした。
どこかにバレルだけ引っ越してしまった気分。
うまく説明出来ないけど。。。



バレルが居なくなって少し経ってから、スープは毎日泣いていました。
2週間くらい続いたかな。
でも、49日を過ぎたら泣かなくなりました。


そのあと、私は予定していた手術の為入院。


入院中も変わりなく過ごし、3ヶ月過ぎた頃に、スープがご飯を食べなくなりました。

元々、超偏食君なので口つける程度、ウェットなら食べる、お菓子なら食べる・・・
だんだん、水以外を口にしなくなりました。

最初は近所の病院へ行きました。

食べていないだけあって、26キロの体重が24キロ。
だけど毛艶も悪くないので、とりあえず血液検査をして、結果をみてということに。

で、一週間後の血液検査結果を持って、大事をとって以前からのかかりつけに行きました。


そこで判明したのが、体重は減ってない!25キロ。
食べてないのに体重が減っていない。
それから半年後との血液検査結果と比べると赤血球濃度が下がっている。

血液・レントゲン・エコーの結果、脾臓の腫瘍から出血している事がわかりました。

それから緊急手術。


結果、脾臓全摘出をしました。
出血量は、1リットル強。

火曜に緊急手術をして、昨日帰って来ました。

『病院がストレスになってるようで、泣いてばかりなので、
 ストレスを減らす為に、家に一時退院しましょう。』

ということで。

家に帰ってきても、泣いてますけどね。
そりゃお腹切ったばかりなので、痛いのでしょう。
相変わらず、まーったく食べ物を口にしてくれません。


腫瘍の病理検査の結果は週末予定。



バレル、スープにまだ会いたくないって言って。
まだ来ちゃダメって怒って。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Author:プーバピ

長男犬スープ

長女犬バレル
次女猫 小波
三女猫 八七
次男猫 陽

ゴリぽんの6匹家族になりました

ご訪問ありがとぅごぜぇます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

P R

1日1ぽち、よろしくねん


ブログランキング・にほんブログ村へ


ご協力お願いします!


お買い物♪

2店購入の同送ok!
スープ&バレル&小波グッズ購入はココ!!


お姫様のお城

Linkバナー

お便りくれちゃう??

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

