愛情”偏り”日記

 ワンワン*ニャンニャンニャンとの生活、つぶやきなどなど、、、★の後に本心があります。裏技で見てね( ̄m ̄

スポンサーサイト


初七日

2013.02.13 (Wed)

プーバピです。


バレルが旅立ってしまってから、初七日を迎えました。



気付けば連休を挟んでとっても長期な休暇を取ってしまっていましたが、
昨日から仕事に復帰し、徐々に以前の生活に戻っています。


仕事に行けば、仕事に追われて何も考えないでいれたので、
昨日は1日涙も出ませんでした。


あぁ、こうやって段々思い出に変わっていくのかしら?




なーんて思ってましたが、ダメですねぇ。。

仕事をしていても、電車に乗っている時でも、時折訪れる雪崩のような
悲しみに、息が出来なくなります。

”今涙が出てはいけない”

と気付けば堪えるばかりです。







バレルは8日に火葬しました。

長年のステロイドの影響で、ほとんど骨もなくなってしまうのではと
思ったけど、シッカリ立派な形で残りました。



容態が急変してからのバレルの姿は、本当に痛々しいばかりでした。
なので、お見舞いの連絡を頂いても、辞退していました。

年末から全身の毛が抜け始め、最期は首の後ろと尻尾しか毛は残りませんでした。
可愛いアーモンド型の目は、カサブタで覆いつくされてほとんど開いていませんでした。


それでもしっかり自分の足で、最期の夜もトイレに行ってました。



偉かったね、バレル。
最期の最期までがんばったよね。

私が怒ってばかりで嫌だったかもしれないけど、それでも、偉いよ。


今頃はやっと全力で走りまわったり、泳いだりしてるのかな?



ごめんね、でも私はまだバレルを探し回ってるよ。

どうしても触れたくて、声を聞きたくて、存在を感じたくて
探し回ってるよ。






あー、ダメだ。。

ある意味、区切りだからとちゃんと更新しようと思ったのに
全然ダメダメです。。


ごめんなさい。




・・・・・でも、バレルの事を想っていただいて、ありがとうございます。


世界で1番可愛いラブラドールだと、今でも思っています。

皆さんの中にも、可愛いままのバレルが生き続けて頂ければ、嬉しいです。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Author:プーバピ

長男犬スープ

長女犬バレル
次女猫 小波
三女猫 八七
次男猫 陽

ゴリぽんの6匹家族になりました

ご訪問ありがとぅごぜぇます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

P R

1日1ぽち、よろしくねん


ブログランキング・にほんブログ村へ


ご協力お願いします!


お買い物♪

2店購入の同送ok!
スープ&バレル&小波グッズ購入はココ!!


お姫様のお城

Linkバナー

お便りくれちゃう??

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

