愛情”偏り”日記

 ワンワン*ニャンニャンニャンとの生活、つぶやきなどなど、、、★の後に本心があります。裏技で見てね( ̄m ̄



焼肉・肉・肉~♪

2007.04.23 (Mon)

考えてみると、ペット同伴可のお店は増えているけど、”焼肉”のお店で同伴可はないですね。
って、よくよく考えれば同伴しても大人しく座っていられるハズもないですが。。
本来肉食でしかも嗅覚の素晴らしい彼らは、魅惑の香りにやられてヨダレがダァダァになるであろう、というのはすぐ想像出来る事です。。

ちょっと外でご飯食べたりして帰ってくると、

『ちょっとちょっと、どこ行ってたの!?』

てな具合にクンクン全身の臭いを嗅ぎながら推理されますが、それが焼肉となるといつも以上にしつこい。
んでもって、我が家がよく行ってたのが炭火焼肉だったもんだから全身嗅ぎまくり。。
しかしながら、それは以前の話。 最近は”おウチ焼肉”をしています。
だって、肉なんて近所のお肉屋さんでちょっと良いの買えばokだし、ビビンバなんて贅沢品(?)食わんでもご飯炊いとけばokだし、スーパーでおいしいキムチ見付けたし、、、、
何より、酒が飲める!!! ←は、かなり重要です。酔っ払ったらそのままzzzzz出来るしね~ん。。

さて、今晩も”おウチ焼肉”なので、前回の模様を。

_253

お肉屋さんでナンコツとか砂肝を売っているので、それを買い、人間が食べ終わったあとに網を綺麗に拭いてからお犬用がスタートです。

_258
はい、あ~ん

_266
ちょっとお肉が小さいんぢゃないの!

_254
はいはい、あ~ん

_250
む、今度のは大きいわねぇ♪

一応ご説明しますが、お肉は生肉を買ってきて焼いているので、味付けは一切しません。
普段はご飯食べてても自分のベットで寝てるスー太郎も、いつ自分達の番が来るかといそいそと動き回っております。。
一時手作り食にしてからすっかり食べる事に目覚めた小僧。 以前はスリム小僧でしたが今は25kgくらいあります。
一度、健康診断に行った病院で先生から、『太り気味』って言われたその言葉を小飛猿に言ったら、

『ぽっちゃりしてるスープも可愛いかも・・・♪♪』

・・・・おいおい、健康面を心配しろ!

私のお昼の救世主!出前館!!
お弁当作れなかった時なんて、もう大助かりですッ!!
お昼を買いに行くのが面倒な時でも、1食からデリバリー可能とか、急な会合でちょっとした食事を用意でも、さまざまなニーズに対応してくれます!!
超便利ですよん。。全国6,800店以上の店舗が登録されているので、さまざまなジャンルから選べます!
操作も簡単♪ ケータイ版もあるらしいので、是非是非ご利用してみては!?

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

突然申し訳ありません。
ブログ専門検索&コミュニティサイト「ぶろぐひろば」です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
出来て一年たらずの未熟なサイトですが是非ご参加をご検討ください

入学式日記

PING:
BLOG NAME
帰って新聞の番組表見てみるかな。
今日は面白いテレビはあるかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Author:プーバピ

長男犬スープ

長女犬バレル
次女猫 小波
三女猫 八七
次男猫 陽

ゴリぽんの6匹家族になりました

ご訪問ありがとぅごぜぇます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

P R

1日1ぽち、よろしくねん


ブログランキング・にほんブログ村へ


ご協力お願いします!


お買い物♪

2店購入の同送ok!
スープ&バレル&小波グッズ購入はココ!!


お姫様のお城

Linkバナー

お便りくれちゃう??

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

