愛情”偏り”日記

 ワンワン*ニャンニャンニャンとの生活、つぶやきなどなど、、、★の後に本心があります。裏技で見てね( ̄m ̄

スポンサーサイト


2013年1月2日

2013.01.02 (Wed)

お久しぶりです、プーバピです。


もう見てる人もいないかもしれないけど、更新してみます。。




昨年末に募集記事を書いた、シャムMIXは我が家の次男猫になりました。
オス猫は大きいなんて話を聞きますが、1歳を越えた今、まさかの6キロ超えな大きな子になりました。
でも、中身は永遠の子猫の様で、無邪気という言葉が似合う、可愛い子です。





実は12月からバレルが半寝たきりになりました。

皮膚病が悪化してから、抗生物質とステロイドを投与していたんだけど、
両方効かなくなり、最終的に”アトピカ”を投与し始めたらゲリが止まらなくなり、
全ての薬の投与を中止しました。

それから徐々に、出来ていた事が出来なくなり、今は日中ほぼ寝たきり。

散歩へは気が向くと2日に1回は行ってくれますが、後は家トイレ。

何よりも悲しいのは、食欲命のラブラドールが、ご飯を食べてくれなくなったことです。
何をあげても食べてくれません。調子の良い時はどうにか3口まで食べてくれますが、
ここ数日はほとんど口を付けてくれなくなりました。

数日前から夜鳴きも始まりました。


それでも、引っ越してから家トイレなんて使ったことがなかったのに、
数回、『ここだからね』と言っただけで、失敗することなくしてくれます。


今朝は本当に久しぶりに、ゴリぽんとスープとバレルと4人で散歩に行けました。

歩く事を嫌がる事が多かったのに、ゆっくりゆっくりだったけど、スープと同じ速さでは
あるけなかったけど、がんばって歩いてくれました。




ゆっくり過ぎていくようで、毎日時間が経つのが早すぎて、頭が付いていきません。


この先どうなっていくのか、考えるだけで頭がおかしくなりそうです。


出来ることなら私が代わってあげたいとも思ったけど、ごめんね私は代われないね。

私が動けなくなったら、バレルが大好きなスープや小波や八七や陽が困っちゃうもんね。

だからごめんね。


何があってもそばにいるからね。

だから、お願いだから、もう少しだけゆっくり時間が過ぎてほしい。

もうちょっと、そばにいたいんだよ。


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

バレさん、ゆっくり、ゆっくりね~~、生きるんだよ。
みーんな見守っているから大丈夫!
ひかりも応援しているよーー

よよやまさま

もう10日くらい、放置ですみません。
風の便りで母になったとのこと。。
おめでとうございます!

よよやまさんの、”ゆっくり”の言葉に涙止まりませんでした。

いつか、またキャンプの朝から酒を飲みたいですなぁ。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Author:プーバピ

長男犬スープ

長女犬バレル
次女猫 小波
三女猫 八七
次男猫 陽

ゴリぽんの6匹家族になりました

ご訪問ありがとぅごぜぇます

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

P R

1日1ぽち、よろしくねん


ブログランキング・にほんブログ村へ


ご協力お願いします!


お買い物♪

2店購入の同送ok!
スープ&バレル&小波グッズ購入はココ!!


お姫様のお城

Linkバナー

お便りくれちゃう??

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

