愛情”偏り”日記

 ワンワン*ニャンニャンニャンとの生活、つぶやきなどなど、、、★の後に本心があります。裏技で見てね( ̄m ̄



2010年

2010.12.31 (Fri)

P1000991.jpg


お久しぶりですにゃ、プーバピですにゃ。。

2010年、ブログ更新も怠り、そのまま年末の繁忙期に突入し、、、、、





2010年、とても大きな出来事がありました。

年の瀬も迫った、繁忙期真っ只中で、八七が体調を崩しました。


つい先日健康診断に行った時は、8ヶ月で体重4キロという身体に成長していたのに、
突然、ご飯も食べず水も飲まず、トイレにもほとんど行かなくなりました。


小さな身体に何が起こったのかわからず、そのまま時間外で病院へ。。



バリウムの検査の結果、僅かに影が見つかり異物の可能性がある為、開腹手術を受けました。



結果、バリウムの僅かな影に異物はなく、発見されたのは腸を圧迫するくらいに
腫れ上がったリンパ節でした。


最悪の場合は、リンパ腫。
それでも症例として、ほとんどが10歳以上の子が侵される病であり、
八七の8ヶ月齢ではほとんど見られないと言われました。



病理検査ともうひとつの検査のダブルチェックで検査をしたところ、ガンではないという
検査結果をもらいました。



それでも、八七の体調はいまいち不安定で。


現在も投薬と専用食での様子見が続いています。
また、ステロイドの投薬もしています。



4キロあった体重はほんの数日で、3.4キロまで減りました。


このまま体調が不安定な状態であれば、”IBD”の可能性も高く、
継続した治療と、更なる検査(内視鏡や膵炎の検査)が必要と言われています。




小波と一緒にご飯を食べ始めたのに、自分の分をショベルカーの如く食べてしまい、
小波を押しのけてご飯を横取りに行っていた頃を思い出すと、切ないです。

元気におしゃべりをしていた声、アピールしていた声が、どんどん小さくなっていくのが切ないです。





どうか、どうか、このまま新たな大きな検査も必要なく、
また元気になってくれるよう、毎日祈ってます。







あぁ、すいません。。

今年、最後の、それも久々の更新がこんな事になりまして、、、、


あぁぁ、スープもバレルも元気です。
小波も元気です。

ゴリぽんは・・・・・・、10キロ近く太りました、、、、

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Author:プーバピ

長男犬スープ

長女犬バレル
次女猫 小波
三女猫 八七
次男猫 陽

ゴリぽんの6匹家族になりました

ご訪問ありがとぅごぜぇます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

P R

1日1ぽち、よろしくねん


ブログランキング・にほんブログ村へ


ご協力お願いします!


お買い物♪

2店購入の同送ok!
スープ&バレル&小波グッズ購入はココ!!


お姫様のお城

Linkバナー

お便りくれちゃう??

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

