愛情”偏り”日記

 ワンワン*ニャンニャンニャンとの生活、つぶやきなどなど、、、★の後に本心があります。裏技で見てね( ̄m ̄

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

言葉の意味

2007.04.20 (Fri)

昨日のこと。
夕方の散歩のときでした。
自分を半分人間と勘違いしているだあろう、スー太郎に実験をしてみました。

_469
へへへ、実験されちゃいました。

ここで書いた通り、どうやら可愛いという言葉は自分の為にあると思っているであろう小僧。
可愛いという言葉にどんなにご機嫌になるのか、やってみました。
暗い夜道、周りに人がいないことを確認してから、

『スープ、可愛いねぇぇ。。』

という言葉を、しつこいくらいに感情を込めて言いながら歩いてみました。
するとまぁどうでしょぅ。。
最初は名前に反応してるのかと思いきや、”可愛い”という言葉に反応して小踊りしてるようなウキウキな歩き方になり、↑のような顔でチラチラ私の顔を見るのでした。。
・・・・・小僧、、、、ムカッ (`皿´)

ではバレちんはどんな反応でしょう?

_468_1
あたちは疲れたの。

『バレル、可愛いねぇぇ。。』

という言葉を、しつこいくらいに感情を込めて言いながら歩いてみました。
するとまぁどうでしょぅ。。
・・・・無反応。。
というか、スープが”可愛い”という言葉と同時に振り向くのに対し、バレちんは名前に反応して振り向くのでした。

なぁに、呼んだ? ママ

と言わんばかりに。。。
いやぁ~ん、もうなんて可愛いの!
なんて純粋無垢なバレちゃま♪

可愛いという言葉を間違って覚えてる小僧にムカつきを覚える、私なのでした。。
・・・・でも、ムカつきながらも可愛いんだけどね。。。


眠れなくて困ったこと。
我が家は、というか私はホントはいけない(?)らしいですが、スープとバレルと一緒に寝ています。
正確に言うと、私が寝ているとどんどん侵攻されます。
まずは足元からバレ子が布団の中に滑り込み、その後、自分のベットにいたスー太郎がのそのそとやって来て、布団の上から私のお腹の辺りを枕代わりにもたれてきます。その時点で一人用の布団の半分が侵略されます。
んでもって布団の中から足を枕が代わりされるは、布団の上ではポジションが悪いのか、何度も立ったり寝たりを繰り替えされるわで、中々寝付けません。
で、いざ寝ようと目を閉じても中々眠れない私。以前、ドリ●ルって薬を飲んでいた位です。。しかしながら、全然効き目なし。
結局今でもどーにかこーにか、眠れるように眉間にシワ寄せながら、私が寝返り打って動くとスープが起きるので気を使いながら(って、なんで私が気をつかうんじゃい!)眠れる瞬間を待ちわびる毎日です。。。
『ぐっすり眠り、ぐっすり目覚める』 あぁ~、私もそうなりたいざんす。。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

労働者派遣基本契約

PING:
BLOG NAME
労働者派遣基本契約に関する情報のご紹介です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

enジャパン派遣

enジャパン派遣に関する情報を掲載しておりますのでご覧ください!
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Author:プーバピ

長男犬スープ

長女犬バレル
次女猫 小波
三女猫 八七
次男猫 陽

ゴリぽんの6匹家族になりました

ご訪問ありがとぅごぜぇます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

P R

1日1ぽち、よろしくねん


ブログランキング・にほんブログ村へ


ご協力お願いします!


お買い物♪

2店購入の同送ok!
スープ&バレル&小波グッズ購入はココ!!


お姫様のお城

Linkバナー

お便りくれちゃう??

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。