愛情”偏り”日記

 ワンワン*ニャンニャンニャンとの生活、つぶやきなどなど、、、★の後に本心があります。裏技で見てね( ̄m ̄

スポンサーサイト


色んな事がありましてん

2010.05.27 (Thu)

1 054

こんばにわ( ̄▽ ̄;;

またも広告バナーが出る頃の更新だす。





先月キャンプに行きましたよん。

愉快な仲間達と♪

詳しくはコチラを・・・・・( ̄m ̄ヒトマカセ




さてさて、久々の更新なのですが。

色々ありましてぇ~


とりあえず、








ローソン"Uchi Cafe SWEETS"から”プラチナケーキ”


ご存知ですか?



通勤で使う駅にローソンがあるのでやんす。
で、朝ももちろん、帰りにチョロッと寄ってお菓子とか買うんですが、
このUchi Cafe SWEETSが良いんですよねぇ~

プレミアムロールケーキだっけ?あれも美味しいんですが、
ケーキを一口二口だけ食べたいって時にピッタリ♪

モンブラン・マンゴー・レアチーズを制覇しております。
あとチョコレートとティラミスか。

モンブランは母の大好物なので母の胃袋へ。

マンゴーはマンゴー風味ではなく、しっかりマンゴーの果実も入っていて
後味さっぱり。コッテリしたご飯の後、さっぱりした甘さが欲しい時にピッタリ!

レアチーズはうるさい私。
そんな私ですが、こりゃまたうまいっす。
程よい甘さにチーズのさっぱり感がまたたまらん。。

ケーキ一つのサイズも小さいので、大きいケーキを食べるのは
カロリーが気になるけど、これはちょっと安心( ̄m ̄

素敵なシリーズですわぁ~♪







1 190


・・・・・(T△T)はい




さて、不安定な天候が続いていて、また来週にかけて気温も下がるらしい。。。

春がないねぇ~って感じですが、春。

入学・卒業。。。。








ゴリ夫が人生を模索する旅に出ました。

あっ、”旅に出た”っつっても、家にいますけどね。

自由になったってゆーんでしょうか。

色々模索してます。

とりあえず今は家庭菜園に目覚めてます。






んで、



1 011





・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・



ゴリ夫が旅に出ようと決めた頃に、生を受けた子









なんだか私一人で勝手に、運命を感じる。









今日も最後まで読んでくれて、ありがとぅです~( ̄∀ ̄)

プー太郎はついに26キロ。メタプーになっちまいました。。


ブログランキング・にほんブログ村へ  

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ちらっと遊びに来たら、ハナちゃんがのってますねぇ^^

今回は本当にありがとうございました。
先住のみなさんとうまくやってますか?

フードはおまかせしますのでよろしくお願いします
ワクチンが終わったらまた連絡ください。

今コンビニのスィーツがすごいよね。
さっそく食べなくちゃ!!

えーーー

仔猫しゃん。。。 可愛いねぇ~

>ラッキー&ゆずさん

こちらこそお世話になっております。
先住の皆さん、シニア組は我関せず。
姫様は、遊び相手になってくれています。


コンビニスイーツ、ヤバいですね(^.^)b
セブンの千葉限定生シュークリームもウマシッです(。≧∇≦。)




>スキップ&ゆいさん
可愛いですよぉ~

誰かさん、メロメロでせっせとお世話してます(≧▼≦)

かわいい!

二男?
それとも、三女?

アルコール&スイーツ食べて、なぜスリムな体型?
うらやま子です。

>銀ちゃんのママさん
”三女”になってもえぇではないか!
・・・・と私一人呟いています、、、、


残念ながらお会いしたあの日から月日は流れ、
アルコール&スイーツの影響を体の端々に感じております(T▽T)ダルダルです
それでももう一杯を飲んでしまう自分が憎い。。

先日お電話でお話しましたリンママです。
ハナちゃんすっかりお世話になってしまってすみません…。でも可愛い鈴の首輪をつけていただけて可愛いあくびまでしちゃって、嬉しいです。
何か足りないものなどありましたら是非教えてください。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

>リンママさん

先日はありがとうございました。
・・・って、コメ返し遅れてすみませぬっっ


迷惑だなんてそんなっっ

小波の良い運動相手ですよん。

ぜひぜひ、近況はごりブログをご覧下さい♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Author:プーバピ

長男犬スープ

長女犬バレル
次女猫 小波
三女猫 八七
次男猫 陽

ゴリぽんの6匹家族になりました

ご訪問ありがとぅごぜぇます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

P R

1日1ぽち、よろしくねん


ブログランキング・にほんブログ村へ


ご協力お願いします!


お買い物♪

2店購入の同送ok!
スープ&バレル&小波グッズ購入はココ!!


お姫様のお城

Linkバナー

お便りくれちゃう??

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

