愛情”偏り”日記

 ワンワン*ニャンニャンニャンとの生活、つぶやきなどなど、、、★の後に本心があります。裏技で見てね( ̄m ̄



長い長いお休み

2010.02.05 (Fri)

1 059blog




どーも どーも どーも どーもぉぉ( ̄▽ ̄)/

まーた放置していた、プーバピです。
たいへんご無沙汰です。




仕事もだいぶ落ち着いてきました。



放置していた間に、昨年12月でプー太郎が8歳に、
今年1月でバレ子も8歳になりました。

・・・・ついでに私も厄年を迎えました、、、



相変わらずお散歩友達も出来ず、さみすぃ~散歩の日々でやんす(T皿T)



家の中では、女子同士
1 071blog



イマイチ馴染めない、男子
1 087blog





久々の更新ですが、ブログUPを心待ちしているであろうゴリ・ポンタックスの
”奇跡の3枚”



えーと、姫ちゃまの写真なんですが( ̄▽ ̄;;



今まで撮れても、
1 084blog




とか( ̄ω ̄;;
1 069blog




こーんな顔ばっかりだったんですが、、、


ですがぁぁぁぁぁ











1 090blog


お見合い写真ちっく
091blog.jpg






私一番のお気に入り♪
092blog.jpg









『あら~小波ちゃん腹回りが・・・・』
なんつーヤボなコメントはナシですぜ( ̄ω ̄メ





ブログランキング・にほんブログ村へ

相変わらずのタオル揉み姫4.5kg
ランキングバナー2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

先日はありがとうございました~^^


ほ~んと久し振りの更新だね。
みんな元気そうで良かったv-218
ゴリポンさんの奇跡の3枚良い感じに撮れたね。
やっぱ姫様は可愛いにゃぁ!!
猫って可愛く撮るのが難しいよね。

週末の天気どうかな?雨でも行きますか?


ご無沙汰してます。

みなさ~ん、お誕生日おめでとうございます♪
因みに、銀と私も冬生まれ。
あぁ、自分の年齢を、忘れたい(泣)

小波ちゃん、置物みたいでかわいい!
キレイな猫ちゃんになりましたね。

春になったら、キャンプで会いましょうね♪
楽しみ!

>ラッキー&ゆずさん
いやいや、ウチも姫様が食べなかった物なのに
いつももらって貰って、申し訳ないです、、、(汗)

ゴリぽん奇跡の3枚ですよねぇ~
さっすが、”50%小波”な男です( ̄m ̄


>銀ちゃんのママさん
うわぁ~ん♪久しぶりですー( ̄▽ ̄♪♪
ありがとうございますぅ~
スーバレと私は冬で、ゴリが春、姫ちゃまが夏?な我が家ざんす。

姫ちゃま可愛いざんしょ?( ̄▽ ̄)y
もぉ~ゴリと二人で取り合いです。
が、残念ながら私の圧勝ですが。。。。

温かくなったらまた会いましょうね~♪♪

・・・遅ればせながら、ブログを引っ越しました(遅!)
相変わらずの亀更新ですが、よろしくお願いします。

>銀ちゃんのママさん
URL更新しました~!
次回キャンプは是非ご一緒しましょう!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Author:プーバピ

長男犬スープ

長女犬バレル
次女猫 小波
三女猫 八七
次男猫 陽

ゴリぽんの6匹家族になりました

ご訪問ありがとぅごぜぇます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

P R

1日1ぽち、よろしくねん


ブログランキング・にほんブログ村へ


ご協力お願いします!


お買い物♪

2店購入の同送ok!
スープ&バレル&小波グッズ購入はココ!!


お姫様のお城

Linkバナー

お便りくれちゃう??

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

