愛情”偏り”日記

 ワンワン*ニャンニャンニャンとの生活、つぶやきなどなど、、、★の後に本心があります。裏技で見てね( ̄m ̄



中途半端

2007.04.18 (Wed)

我が家の息子犬スープと娘犬バレルへの愛情の偏りを日々書きたいと思います。

せっかく更新しようとCD-ROMへ画像を入れてきたと思いきや、全然入ってなかった。。
随分昔の画像があったので、ご紹介しましょう!

まずバレちんとプーちんが我が家へ来て、1週間くらいかな。。

Bsb

画像から見切れていますが、キモ笑いの小飛猿がいます。
君達はこんなに小さかったんだねぇ。。
それに何より、バレちんのお腹がピンク。 ・・・今は黒。。 うーん、悲しいわ。。
って、バレちんのせいじゃないんだもんね。

Cnv0028

これはスープがうちに来た当日、その瞬間の画像です。
こうやって顔をみると今とあんまり変わらないんですなぁ。。
息子犬スープにスープが家にきた経緯がありますので、是非ご覧下さい。

Cnv0046

そしてバレルが3日後にやってきた画像です。

この頃の”小飛猿愛情メーター”は、バレル70:30スープだったと思われます。。
私は常に、80:80くらいですよ。。(いや本心は1,000,000,000・・・・・:1,000,000,000・・・・・ですが;;)
でもねぇこれから先がねぇぇ。。。
5歳の現在に至るまで、色色色色色色色色色色色色色色色色色色色色色・・・・・とありまして。。

病気(アレルギー・ケンネルコフ)になるわ、家の畳剥がすわ、家の柱ボロボロにするわ、留守番させればペットシーツボロボロにするわ、ウ●コ食うわ、カエル食うわ・・・・・。
と書ききれないほどあり、今はオイタはほとんどないので落ち着いて接しられますが、以前は完全に鬼ババだと思ってたろうなぁ。。
悪い事したらお仕置きとして噛んだりしてましたので。
ついつい手を出してしまいがちですが、TVの野生の王国みたいな番組を観ていると、野生動物って親とかは子供を叱る時、首の後を噛んで転がしたりしますよね。。
これじゃっ!!と思い、私も噛んでました。 首の後ろとか。。まぁ~、歯の間に毛が挟まる挟まる。。
叱る時とかに是非やってみて下さい。 怒ってる時にやると、なんか自分も動物になった気分が味わえますよ。。うふ

タイトルの”中途半端”ですが、昨日タイトルを変更としておきながら、トップページの部分を変えてないんですよね。。
それは現在製作中なのです。。 頑張ってやってます。 でもかなり細かい作業なんです。。うぅ。。
完成後、すぐ差替えます!!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Author:プーバピ

長男犬スープ

長女犬バレル
次女猫 小波
三女猫 八七
次男猫 陽

ゴリぽんの6匹家族になりました

ご訪問ありがとぅごぜぇます

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

P R

1日1ぽち、よろしくねん


ブログランキング・にほんブログ村へ


ご協力お願いします!


お買い物♪

2店購入の同送ok!
スープ&バレル&小波グッズ購入はココ!!


お姫様のお城

Linkバナー

お便りくれちゃう??

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

