愛情”偏り”日記

 ワンワン*ニャンニャンニャンとの生活、つぶやきなどなど、、、★の後に本心があります。裏技で見てね( ̄m ̄



暖かくなってくると・・・・

2009.04.05 (Sun)

こんばにわ、プーバピです。


春ですなぁ。
公園の桜が満開でおます。。



春。

そう、もうすぐ薄着の季節


三十路を過ぎた私、最近女の子の日の前後の体重の増減
日々悩んでおりやすっっ、、、

そこで!

こちらを飲んでみたざんす。。


酸素水OXYGEN O2



通常の水より15倍の酸素・硬水・微炭酸の酸素水!

んでもって、通常の酸素水より若干お高めらしい、、、
なんでも、高い酸素量を維持する為のパッケージの為とか・・・

そんなお高い酸素水を自ら購入する事もなく、またまたコチラから
モニターとして頂きました。

DSC00259.jpg


原産国がドイツで、ドイツの代表選手でもある有名なサッカー選手も
愛飲してるらしいです。
スポーツの途中でも飲めるよう、吸い込む(?)ような飲み口です。
なので、倒れてもこぼれないし、キャップも普通のペットボトルのキャップとは
違うので、封を開けて1日経っても炭酸が抜けません。


味も無味なプレーン、レモン、ピンクグレープフルーツと3種類もあるざんす。

で、私考えました。

使い方間違ってるかもしれませんが( ̄・・ ̄;;
焼酎で割って飲んだらえぇのでは?と。

元々ストレートでは飲まない焼酎の時は、これを半分くらい入れて飲む。
普通の水より、高い酸素が得られるし、レモンやグレープフルーツなら
ほのか~な味が楽しめます♪
酒飲みつつも、ちょっと体を労わってる感じがして、いつもより余計に飲んじゃいそうですが、、

あとあと、ご飯食べる前に炭酸水を飲んでから食べるダイエットって
よくあるけど、これを使ったら更に効果抜群な気がします。。。。


・・・・・フフフフフ、早速やってますが( ̄m ̄)

効果?



・・・・・・・・聞かないでぇぇぇぇ




061.jpg



今日も最後まで読んでくれて、ありがとぅです~( ̄∀ ̄)/

本日は、宣伝更新ですたぁ~
次回は、花見更新だよぉ~ん♪♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Author:プーバピ

長男犬スープ

長女犬バレル
次女猫 小波
三女猫 八七
次男猫 陽

ゴリぽんの6匹家族になりました

ご訪問ありがとぅごぜぇます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

P R

1日1ぽち、よろしくねん


ブログランキング・にほんブログ村へ


ご協力お願いします!


お買い物♪

2店購入の同送ok!
スープ&バレル&小波グッズ購入はココ!!


お姫様のお城

Linkバナー

お便りくれちゃう??

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

