愛情”偏り”日記

 ワンワン*ニャンニャンニャンとの生活、つぶやきなどなど、、、★の後に本心があります。裏技で見てね( ̄m ̄



まだまだ微妙

2009.03.26 (Thu)

こんばにわ、プーバピです。


あぁ~、春ですねぇ~
近所の公園の桜も、少しずつ咲いて来ていまぷ。。

公園の桜が見られるのも、今年で最後と思われ・・・・・
ちょっと寂しい、今日この頃です、、、


画像 070







みなさんお気づきとは思いますが・・・・

当ブログのカメラマン、ゴリぽん。
ゴリぽんが撮っている画像をほとんどブログで使用してるんですが、
最近ですね、いやー、なんつーんでしょう、、、

小波率高すぎ( ̄m ̄)

定期的にPCに画像を取り込んでるんですが、そのほとんどが小波ばっかり。。



画像 010





小波と出会ってから、もうすぐ半年です。


猫がNGだったハズのゴリぽんも、今では小波がなくなてならない家族となっています。
同じように苦手だった、我が両親。
『うーん、こりゃスープ達の時以上なのでは?』と思うほどに、デレデレです。

あっ、誤解のないよーにですが、基本はプー太郎&バレ子が1番です。
我が家の長男と長女ですからねん( ̄▽ ̄)



画像 030




バレルは小波に一切手(口?)を出しません。
バレルの食べてるお菓子に小波がちょっかい出そうが、尻尾で遊ばれようが唸りもしません。

小波がもっと小さかった頃は良いおじさんだと思っていたスープですが、
ゴリぽんが小波に夢中になればなるほど、小波への八つ当たりが・・・・・orz;;
というよりも、”僕がしっかりせねばっっ”と変な責任感背負ってる感じです。。



なんとなーく、仲良し獣一家風ですが、
実はまだたまに不安になる瞬間があるんですよ、、、




今日も最後まで読んでくれて、ありがとぅです~( ̄∀ ̄)/

本日は”続き”もあるざんすぅ~
でもその前に、くりっく~

ブログランキング・にほんブログ村へ  
もうずいぶん時間が経ってしまったように感じていますが、
49日にいっちゃんに会いに、お寺に行きました。

いっちゃんは共同墓地に眠っています。
動物の共同墓地は、ヒトの霊園の入り口にあります。
立派な犬の石像があって、いつ行っても綺麗な花がたくさん供えてあります。



いっちゃんに出会う前の日常生活を送り、引越しを予定したりで
バタバタしていたけど、ふとした瞬間に彼が居た事を思い出すと
今でも正直、涙が出たりします。
そして、まだ自問自答を繰り返す事もあります。


お墓に会いに行った時もでした。

・・・・が、その日は朝から雨降っていたのに、お墓についた瞬間から
帰るまでの間、雨がやんでたんです。ホントに。。
この大事な日に雨を降らす雨女な私なのに・・・

なんだか勝手な解釈ですが、

『会いに来てくれて、ありがとう』

って言われてるみたいだなぁと、、、



実は、我が家にはいっちゃんの顔の周りの気の他に、
彼を見つけた時、彼のドレッドと一体化して巻きついていたリードがありました。
そのリードは無料で綺麗にしてくれた病院の方が一緒に綺麗に洗ってくれたました。

今も家にあります。

新しい家にも一緒に行きます。


そして、新しい家で自分なりの新しい一歩が踏み出せればと、思ってます。。。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Author:プーバピ

長男犬スープ

長女犬バレル
次女猫 小波
三女猫 八七
次男猫 陽

ゴリぽんの6匹家族になりました

ご訪問ありがとぅごぜぇます

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

P R

1日1ぽち、よろしくねん


ブログランキング・にほんブログ村へ


ご協力お願いします!


お買い物♪

2店購入の同送ok!
スープ&バレル&小波グッズ購入はココ!!


お姫様のお城

Linkバナー

お便りくれちゃう??

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

