愛情”偏り”日記

 ワンワン*ニャンニャンニャンとの生活、つぶやきなどなど、、、★の後に本心があります。裏技で見てね( ̄m ̄

スポンサーサイト


初日の出!!

2009.01.01 (Thu)

 みなさま。あけおめ、ことよろにゃあー。


画像 067


今年の初更新は、私、ゴリぽんが担当です。


大晦日は例年どうり、朝から海に乗り納め、(カメラを忘れたので画像無し)
例年どうりお昼から飲んだくれ、11時前には撃沈でした。


しかし、早起きして何十年ぶりかの初日の出を拝んできました。
(今年にかける意気込みを感じる・・・自分自身・・・)

ブログ画像 019


すごい人でした。  初乗りサーファーもちらほら・・・。



日の出の反対側には巨大な日本のへそ。     ”富士山”かっちょええー  

ブログ画像 074


感動しました。


最後に我が家の集合写真。
写ってないですが、ジャンパーの中に、小波も参加してました。


ブログ白黒家族


皆様、改めまして
    本年も宜しく御願いします。


ブログ小波
文字色

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

今年もよろしく!

初日の出と富士山きれいだね。
お正月はあっという間に終わってしまいましたが
明日からの3連休、ゆっくり休養します。

日曜日は職場の新年会。
飲み放題だそうです!すごい楽しみなんだ。

昨年から子猫に好かれてまして、今回保護した子は小波ちゃんに似ている気がします。
小波ちゃん元気ですか?
トップの写真(バレちゃんと一緒の)いいですね~
奥で寝ているスープもいい味だしてます。

冬キャンプは寒そうだね。
どうしようか悩んでます・・・・・

大変遅くなりましたが、、、今年もよろしくお願いします!

トップ画像、めちゃめちゃいいですね!
素敵です! と我が家で話しておりました。
富士山もかっこいい!
さすがゴリポンさんっ!
次回キャンプでベーコンも期待していますっ!v-8
そんなわけで今年もキャンプできるといいですね~!


伊郷くん、その後いかがでしょうか……?

コメントありがとぅ~ごぜぇますだ

>ラッキー&ゆずさん

・・・・大変遅くなりましたが・・・・

明けましておめでとうございます。
保護ニャン、確かに我が家の小波に似ていると思いました。
小波パーマンのコピーロボットとして、押入れにしまっときたかったです。(意味不明?) ともあれ、
里親さんが決まっていて良かったです。
新年会の飲み放題、羨ましいです。

一眼を手に入れたラッキー&ゆずさんの写真に
迫り来る足音を感じる今日この頃です。

新年会キャンプはいつですか・・・?



>よよやまさん

コメントありがとぅ~ごぜぇますニャ
こちらこそ・・・今年も宜しく御願いします。

追いかけられると~逃げたくなる~
誉められると~隠れたくなる~?

写真は・・・連射連射で撮った偶然の一枚です。
自分では、“幻の一滴”と呼んでいます。
(焼酎の銘柄みたいな・・・。) 

 キャンプいきましょう。
おでらさんもね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Author:プーバピ

長男犬スープ

長女犬バレル
次女猫 小波
三女猫 八七
次男猫 陽

ゴリぽんの6匹家族になりました

ご訪問ありがとぅごぜぇます

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

P R

1日1ぽち、よろしくねん


ブログランキング・にほんブログ村へ


ご協力お願いします!


お買い物♪

2店購入の同送ok!
スープ&バレル&小波グッズ購入はココ!!


お姫様のお城

Linkバナー

お便りくれちゃう??

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

