愛情”偏り”日記

 ワンワン*ニャンニャンニャンとの生活、つぶやきなどなど、、、★の後に本心があります。裏技で見てね( ̄m ̄

スポンサーサイト


キャンプだわん◆7 再会

2008.11.09 (Sun)

057.jpg




前回初参加の”ひばり”以来、半年ぶりの
再会キャンプだすぅ~( ̄▽ ̄)/




前回の失態にも関わらず、またお誘い頂きました。
ホンマ、ありがとうごぜぇますだ、、、

あっ、先にお詫び致します。
撮影担当兼調理担当の、ゴリラ。
驚くほどに撮影枚数が少ないだす、、( ̄- ̄;;

もう1つ。
毎度の事ですが、1日目の夜の記憶が曖昧( ̄m ̄)
何話してたのか何食べたのかイマイチ、覚えておりまへん。。すいまへん( ̄× ̄;;




さて、ご一緒させてもらったのは、

ラッキーちゃん
超プライベートショットな、ラッキーちゃん

カムイくん
手前:カムイくん、奥:竜馬くん

怖いもの知らず?
貴重ショット!『レロ~ンな竜馬くん』、奥:ゆずちゃん、特別出演:平三くん


娘さんと参加のラッキー&ゆずさん
娘さんとは初対面だったのですが、素敵な方ですねぇ、、
我が家のスー太郎やバレ子や小波に触れてくれたんですが、
眼差しや全てが”愛が溢れてる”感じで、素敵な女性だなぁ~と思いました。

ラッキー&ゆずさんの、”じゃが豚”。
一度食べてみたかったんですよね~♪
モッチモチでおいしかったです♪♪
あっ、あと網焼きのホタテも~!




そして、

はなちゃん&ひなちゃん
左:ハナちゃん、右:ヒナちゃん

福ちゃん
フッサフサのお祭りヘアな、福助くん

平三くん
素敵な家族を探している、平三くん


ハナヒナさんファミリー
お姉ちゃんのハナちゃんに従う、妹ヒナちゃんと弟福ちゃんというトリオ。
見てるだけで微笑ましい、可愛い兄弟です。
前回のひばりでは、家族探し中の平次くんが参加。
平次くんは素敵な里親さんと今回のキャンプに参加しました。

今回は平三くんが参加。
犬見知り(?)もしない、物怖じしない本当に可愛い子です。
素敵な家族と出会える事を、気難しいおっさん・気まぐれおばさん犬も
祈っておりますよん( ̄▽ ̄;;

夕飯の油淋鶏♪鶏肉好きな私にはたまらんメニューでした。
タレの作り方を教わりたかったのに、聞くより酒に走り・・・・アハハハハ・・・・




そしてそして、

スキップくん
走り屋スキップくん

ゆいちゃん
スキップくんに負けないスピードの、ゆいちゃん。



スキップくん&ゆいちゃんファミリー
我が家と同じ2泊3日だったのに、スキップ君には申し訳なかったです。。
ウチの気難しいおっさん犬のせいで、楽しい思い出が半減してしまったのでは、、、
パパさんにもママさんにもご迷惑をお掛けしました( ̄- ̄;;
ついでに、おっさん犬だけでなく、おっさんゴリラも飲んでいたと思ったら
突然姿を消すという状態でしたね・・・

ビールにじゃがバターに野菜スープにホットサンドに・・・・
もぉ~おいしい料理をたくさん頂き、キャンプの醍醐味をたくさん味わわせてもらいました♪
今度は是非、カヌーをご一緒したいです!!




そしてそしてそして、

ひかりちゃん
可憐な姿のひかりちゃん




ひかりちゃん&よよやまさん
おでらさんがいなくてちょっと寂しげだったけど、華麗な走りっぷりでした。
トップスピードはずば抜けて速いですねぇ~
よよやまさんはさすがのキャンプマスター!
調理の手際やテントの設営。一人なのにすごく早くてさすがだなぁ~と思いました。
おでらさんは、ひかりちゃんの”おみやげフレグランス”を堪能しましたか??

よよやまさんのトマトスープにラザニア。
もう最高においしかったです!
やっぱりダッチオーブンはえぇなぁ~と思いました。
ラザニアは冷えてもめちゃくちゃおいしくて、しっかり全部頂きました!




そしてそしてそしてそして、

平次くん
すっかり大きくなったのねぇ~ん



平次君ファミリー。
ひばりの時は、本当に連れて帰ろうかと悩んだ平ちゃん。
すっかり大きくなって、まだまだ大きくなりそうな立派な体格になってました。
お洒落なイケメン&美女のご夫婦で、平ちゃんも愛されてて幸せで
私たちが連れて帰らなくて良かったんだなぁと思いました、、、
連れて帰っても意地悪おっさん犬がいるのでねぇ・・・

いやぁ~、スジ煮込み最高でした( ̄▽ ̄♪
しっかりジップロックでお持ち帰りして、家でうどんにのせて食べたら
これまた最高!!!
次回は是非ちゃんと作り方を聞かなければ、、酒飲む前にね、、
レタス包みもおいしかったです~





さて、そして我が家のプー太郎とバレ子と、小波も連れて行きました。

058.jpg

059.jpg




・・・・薄れゆく記憶を辿って、つづく




今日も最後まで読んでくれて、ありがとぅです~( ̄∀ ̄)/

小波ちん、半日ご飯を抜いたらしっかり形のあるウ●Pに
戻りつつあります、、

一安心だす~

ブログランキング・にほんブログ村へ  

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

楽しかったね♪

いやぁ~続々とキャンプねたがUPされて
楽しかった思い出がよみがえってきます。

写真を見るのを楽しみにしてたよ。
うちの4ワンズ、超かわいい!!って密かにニンマリ
しています。
それに娘のこと、あんなに褒められて・・・・(親バカ)

今回のプーバピさんおとなしかったね。
やっぱ銀ちゃんママとスキップ母のトリオがそろった時が絶好調なのかな?
次回はトリオが揃うといいね。

楽しかったです!

初参加させて頂いて、家族3人、とっても楽しかったです!
おでんもおいしかったし… いろんなご家族と交流でき、最高のキャンプでしたあ
そして、私も夜の記憶はあいまいでして…立ち話しつつもゆらゆらゆれているの
だけは覚えてますv-75
また次回、楽しみにしてます~~
平次のアップ、ナイスショット!よーく見ると、鼻の下のおできがうつってます
鼻水みたいにみえますが…

お世話になりました

いやいや、2泊とも、夫婦漫才が見れて、楽しかったです。&ご馳走様でした。

早速、お土産で頂いた、マグロ。ねぎま汁にして、頂きました。美味しかったです。

スープくんと、スキップの性格が似ているのには、笑ってしまいましたが、スープくんの方が、お兄さんなので、ガツンとやって頂いてOKでした。ちょっと、俺サマ犬的なところがあるので、時々、〆てもらった方が良いのです。気になさらないで下さいね。

それと、スキップとゆいの写真。
なんか、シロトビしてまっせ、じゃなく、暴走族スキップと、気の強いゆいの表情が感じられて、笑ってしまいました。

また、次回も宜しくお願いします。

いつも見てます

たまに見ています。継続してアップ凄いですね。私も頑張ります。もう寒いので風邪などに気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。

こんばんは!
キャンプではお世話になり、ありがとうございました~!
飲んで食べて、犬たちは走って、大満足のキャンプで楽しかったですねえ
お昼にいただいたお好み焼きも、ふわふわで美味でした! 我が家も今度、真似させていただきます!


小波ちゃんもかわいかった~~

おでらが参加できなくて悔しがっているので
また近いうちにぜひ、ご一緒しましょう!

ちなみにキャンプマスターだなんてそんなそんな(汗
テント設営、「1人でできるから大丈夫です~」なんて言っておきながら
全然だめだめで、みなさんに手伝ってもらってやっとという感じでした、、お恥ずかしい、、、v-402


お世話になりました~。
本当はみんなお会いするのが、そんなに多いわけではないのに
お会いする度、楽しさ倍増。
「川崎ばなな」の話もおもしろかった~♪
そんな話をしていながらも、翌朝には
バレルの手当てをしているお2人の姿になんだかじ~んとしてしまいました。
少しでもバレちゃんの症状が軽くなりますように。
また次にお会いするのが楽しみです。
小波ちゃんも短期間で大きくなっちゃうだろうなぁ~。







コメントありがとぅ~ごぜぇますだ

・・・すいません、コメント遅れました( ̄- ̄;;;
繁忙期突入でヒィヒィです、、、

キャンプに参加されたみなさま、本当にお世話になりました。

>ラッキー&ゆずさん
みなさんのキャンプ記事を読んだり、自分で書いたのを見直したりして、浸っております。。
あぁ、また行きたいなぁ~

娘さんのこと。
お母さんの生き物に対する愛情を身近に見ていたからですよ~
なんだか生意気な意見ですが( ̄ω ̄;;

実は、キャンプ当日の朝に熱っぽくて、ご飯食べずに解熱剤飲んで出発して、キャンプ場着くまで何も食べずにいたのが、すべての間違いだったよーな、、、
次回は体調万全で参加しますっ!


>平次母ちゃんさん
私達もまだ2回目の参加なのですが、本当に楽しいキャンプですよねぇ~♪
何?立ち話ですって??
・・・・・全然覚えてないorz

コーヒー焼酎、我が家でも作ろうと思います。
次回はゴリぽんが旦那さんから聞いた、”サバイバルキャンプ”も良いかもしれませんねぇ♪♪


>スキップ&ゆいの母さん
いやぁ~、本当にお世話になりました。
せっかくの二日目だったのに、どっかのゴリラがあやうくチャーシュー作りそうになるわ、突然姿消すわで・・・

スキップ君とプー太郎は確かに似てるかもしれませんねぇ。
しかし、プー太郎は社交性ゼロですから、、
スキップ君の社交性を見習ってほしいと思います。

ゴリラの撮ったゆいちゃん、珍しく上手く撮れたなぁと正直私も思っちゃいました(^▽^)
こちらこそ、次回も宜しくお願いします。


>明雄さん
はじめまして、こんばにわ。。
コメントありがとうございます。。。

気持ちは毎日更新したいのですが、全然出来てないですよ。。
こんなブログですが、どうぞこれからもご贔屓に~♪


>よよやまさん
こちらこそありがとうございました。。

ゴリラが、『よよやまさん、お洒落だ♪やっぱり東京の人は違うねぇ』とひそかに言っておりました。
そんなゴリラもおでらさんととても会いたかったと言ってましたよん。
次回は是非、ご一緒したいです!
グングン縦に長くなってきた小波も連れてけたら連れて行きますよ~♪

あっ!お好み焼きの生地に入れる長いもは、粉のが便利ですよ~ん(^-^d


>ハナヒナさん
本当にいつもいつも楽しくって、次回皆さんとお会いできるのが楽しみでしょうがないです!

なぬ?『川崎バナナ』??
・・・・・全く記憶になっちんぐ、、orz
小指骨折話でもゴリラがしたんでしょうか。。

キャンプでもバレルの話の時に、ハナヒナさんの言葉でウルッとして、頂いたコメントでもなんだかウルウルしちゃいます。。。
本当に少しでも悪いところがバレルの体からなくなってくれる事を祈る、毎日です。。

小波ちん、縦にノビノビです。。
体重もついに1kg超えました。。。
顔は相変わらず丸いので、顔だけはこのままでいてくれないかなぁと思ってます。

今更ですが

ご無沙汰しています。
記事のコメントではないんだけど、パソコンがやっと
使えるようになったので、お知らせに伺いました~

中身がカラッポになっちゃった。
なので、メルアドもブログも心機一転やり直しました。変更よろしくです。

私もゴリポンさんとカメラ談義できる日がきそうです。一眼レフ手に入れました♪

コメントありがとぅ~ごぜぇますだ

>ラッキー&ゆずさん
お返事まで放置状態で、ホントすいませんっっ

PC大変だったんですねぇ。

あっ、リンクURL、新しい方に変更しますね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Author:プーバピ

長男犬スープ

長女犬バレル
次女猫 小波
三女猫 八七
次男猫 陽

ゴリぽんの6匹家族になりました

ご訪問ありがとぅごぜぇます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

P R

1日1ぽち、よろしくねん


ブログランキング・にほんブログ村へ


ご協力お願いします!


お買い物♪

2店購入の同送ok!
スープ&バレル&小波グッズ購入はココ!!


お姫様のお城

Linkバナー

お便りくれちゃう??

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

