愛情”偏り”日記

 ワンワン*ニャンニャンニャンとの生活、つぶやきなどなど、、、★の後に本心があります。裏技で見てね( ̄m ̄



体格差

2008.10.20 (Mon)

画像 028





気付いたら、右カウンターが6,000になってました、、、
いつもありがとうごぜぇますだ( ̄∀ ̄)y







トップ画像ですが、コレが現在の我が家の状態です。

誰かさん、毎晩毎晩胸に抱いて寝てます、、
んで、毎晩毎晩膝に抱いて、噛まないようにシツケをしてます。。。


『こ~りゃ~っ!
 痛いでちょーっっ!!
  ダーメ!』



スー太郎やバレ子がパピーの頃と同じようにしつけようとしてるんですけど
犬と猫のしつけって違うような気がするんだけどなぁ・・・・

ま、それでも段々噛まなくなってきたので、あってるのかもしれないんですけど。。。。



画像 050












画像 047




このような体勢でプー太郎が眠る事は、ヒジョーに珍しいです。
ちなみに、バレ子と一緒に寝る時は、バレ子にお尻向けて寝ますから。。。



仲良さそ~に見えますが、正面で会うと小波が必ず猫パンチするので
ちょっとイラッとするようで、ブツブツ文句言ってきます。


『ちょっとおかーさん、なんとかしてよっ!』


みたいにね。。。。。





バレ子さんですが、猫パンチをされると興奮するのか怖いのか、
された瞬間に家中をダダァァと走り周り、それに驚いた小波も走り出し
そんな小波を追いかけて・・・・・

と、全く落ち着いて遊べません。

が、今の小波のお気に入りおもちゃは、バレ子の尻尾です。




画像 030





今日も最後まで読んでくれて、ありがとぅです~( ̄∀ ̄)/

小波にメロリンQなあなたは、くりっく~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

はぁ・・・可愛い!!
早く会いたいです。

スープが寝返りしたら潰れそうだね。
でもあっという間に成長しちゃうよ。
間違いなく家族の一員になってますね。

ラッキーと龍馬の事、心配してくれてありがとさん!
お互いに心配事が絶えないけど、頑張ろうね。

↑「メロリンQ」に反応。

小波ちゃん、かわいいですね♪
動くものは、何でもおもちゃになっちゃうのかな。

猫アレルギーの銀と私。
猫と暮らしたことはないので、未知の世界ですぅぅ。
(銀は猫がすきみたい)

コメントありがとうごぜぇます

>ラッキー&ゆずさん
キャンプまで一週間をきったにも関わらず、
風邪ひきました、、、、うぉーん(T0T)

昨日、バレ子の定期的な血液検査と一緒に、
小波のワクチンも打ってきましたよん。


>銀ちゃんのママさん
うぉーんっっ、猫アレルギーだったのですね・・・
ま、まさかキャンプ欠席は・・・・・・・・orz

小波は動きまわり過ぎです。
最近、バレ子も追う事を諦めてますだ。。

プー&バレちゃん、子守して、エライ!
いちばんメロメロなのは、ゴリぽんさん?

そそ、私、猫アレルギーですが、猫のいる友人宅にも遊びに行きますよ~♪なぜか、なつかれてます!
もちろん、なでなでとか平気でしちゃうし、膝に乗ってくれば抱っこもしちゃいます♪

次回は、大きくなった小波ちゃんに会えるかな~

風邪、お大事に。

コメントありがとうごぜぇます

>銀ちゃんママさん
メチャクチャ遅くなって、ごめんりんこですっっ

”子守”というほどの事はしてないんですけど、
鼻パンチを食らってもガゥガゥせず耐えてくれてます。
プーバレが鼻で小突くだけで、吹っ飛んでいくほど体の大きさが違うのでねぇ~


次回は、是非ティッシュ片手(?)に抱っこしてやって下さい。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Author:プーバピ

長男犬スープ

長女犬バレル
次女猫 小波
三女猫 八七
次男猫 陽

ゴリぽんの6匹家族になりました

ご訪問ありがとぅごぜぇます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

P R

1日1ぽち、よろしくねん


ブログランキング・にほんブログ村へ


ご協力お願いします!


お買い物♪

2店購入の同送ok!
スープ&バレル&小波グッズ購入はココ!!


お姫様のお城

Linkバナー

お便りくれちゃう??

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

