愛情”偏り”日記

 ワンワン*ニャンニャンニャンとの生活、つぶやきなどなど、、、★の後に本心があります。裏技で見てね( ̄m ̄



キャンプだわん◆6 おわり

2008.09.29 (Mon)

画像 055blog


『一体いつまで画像アップにかかっとんねん』

とお思いの方々、、、
ついつい例の発作が起こってしまい、更新を怠っておりやしたっっ( ̄ω ̄)










では、早速、”プー太郎が8割を占める画像”を。。。




画像 025blog
今回もご一緒した、H&Nちゃん♪(おケツアップですいません( ̄- ̄;;


画像 048blog
こんな所もあったらしい・・・・


画像 052blog
ホントはノーリードNGなんですけど、ほとんど人がいなかったのでしちゃいました。※プーのみ


画像 074blog
この黒いのは、キャンプ場内に張り巡らされてる水道管っぽいです。
プー太郎、なんかとても気になったらしく、ずーっと臭い嗅いでました。


画像 082blog
今回も踝くらいまで水に入っていたプー太郎。 ”突然走り出す”の図。
・・・・ピンボケしちゃってますが、”耳ペタ・プー太郎”です。


画像 102blog
今回の”ライオンプー”が良くわかる写真でしょ??


画像 105blog
”水を得たバレ子”


画像 110blog
『鮎を捕まえて来い』と言ってるのに、枝を咥えるバレ子
※バレ子は15mロングリード着用※


画像 112blog
バシャバシャと川を歩き回るバレ子


画像 115blog
上から見るとこんな感じ




とりあえず、

・ロングリードが長すぎた
・川の水が冷た過ぎ
・天気悪すぎ




今回のキャンプは最後の1つに尽きます、、、、
次回のキャンプこそは、太陽を拝みながら過ごしたいもんだわ・・・・・



あっ、あと、1つ。

画像 029blog


次回の必需品は、バレ子の口輪






今日も最後まで読んでくれて、ありがとぅです~( ̄∀ ̄)/

次回のキャンプは11月になりそーだすぅ~♪♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは!
一枚目の写真、格好イイですね~
今度、真似して撮ってみよ~っと!!

道志の森、凄い雰囲気良さ気ですねー。
来年、暖かい時期に行ってみたいなー♪

冬シーズンが来る前に、カメラ・犬談議で
みんなで飲みたいですねーーー。


コメントありがとぅ~ごぜぇますだ

おひさしぶりでーす。
コメント、ありがとう御座います。
さて、一枚目の写真の隠された秘密は・・・・・


次のキャンプで、教えますよ。

おいしい、お酒のあてに、取っときますので、
大宴会?の 宴の中で意識があれば、色々談義しましょう。
楽しみにしております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Author:プーバピ

長男犬スープ

長女犬バレル
次女猫 小波
三女猫 八七
次男猫 陽

ゴリぽんの6匹家族になりました

ご訪問ありがとぅごぜぇます

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

P R

1日1ぽち、よろしくねん


ブログランキング・にほんブログ村へ


ご協力お願いします!


お買い物♪

2店購入の同送ok!
スープ&バレル&小波グッズ購入はココ!!


お姫様のお城

Linkバナー

お便りくれちゃう??

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

