愛情”偏り”日記

 ワンワン*ニャンニャンニャンとの生活、つぶやきなどなど、、、★の後に本心があります。裏技で見てね( ̄m ̄

スポンサーサイト


キャンプだわん◆6 はじまり

2008.09.25 (Thu)

画像 193blog


前回のトップ画像は、先日体験した、

”人生初、落雷&停電”の日の稲光です。

いやぁ~、あれは凄かった、、、
ま、その話はまた後日。。。。










ということで、行ってまいりました!

画像 030blog

画像 023blog

ひかりちゃん家が以前ブログに書いていた、”道志の森キャンプ場”へ行ってきましたよ~ん♪

日月の1泊2日で行ったのですが、高速の渋滞もなく、
我が家から大体、2時間くらいで行けました。


山中湖を横切り、山を1つ越えた森の中にありました。
人も少なくてね、静かでね。。
川の流れる音だけが聞こえる・・・・。



若干、増水してるっぽい川の音だけが聞こえる・・・・・










そう!
毎度お馴染み、また雨だった、、、、(T◇T)



それも、高速下りたくらいから降ってきました。
更に、その夜には一緒に行った、ベテランキャンパーが

『こんな豪雨は初めて!』

というほどの雨に雷、、、orz




雷と豪雨は2時間くらいで一旦止んだけど、夜中にまた稲光が凄く目が覚めて
マジでテントに落雷したらどうしようと不安になりました、、、


お陰で、今まで行ったキャンプの中で、1番飲み過ぎなかったっ( ̄∀ ̄)


画像 028blog
最近、この『しろ』お気に入り♪ 安いし、ロックでも呑み易いでっせぇ~♪♪



今回のキャンプ飯は、”おでん”でした。
家でご飯におでんを出すと、微妙な雰囲気なゴリラですが、キャンプで食べたら
ヒジョーに気に入って、大好きになったそーな。


画像 032blog

あと、H&N家のローストチキン♪ うんまいのなんのって♪♪


あっ、飯の画像はありまへんよ。
なぜなら、ゴリぽん張り切っておでんを仕込み、仕込が終わったらちょっと昼寝、
起きたらおでんの様子見、『酔っ払ったら用意出来ない』とランタンのセットなどなど
お酒片手に忙しそうに動き回ってましたので。。

ん?じゃぁ私がって??
だって、カメラ1個しか持って行ってないし、大事な大事なペンタくんは
中々私に触らせてもらえないのでねぇ~








次回は、数少ない撮影枚数なのに、

プー太郎が8割を占める画像

を紹介したいと思いまふ~




今日も最後まで読んでくれて、ありがとぅです~( ̄∀ ̄)/

どーも、雨女です。
キャンプ用品の乾かしを兼ねて、近々にキャンプ出動予定だすぅ~♪♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

道志の森いきたいです~~

道志の森っていいですよね。
あそこに行ってから川っぺりのキャンプ場に
行きたくなりました。

夏場は雨で行けませんでしたが
道志で飲んだくれたいっす。
まあ、ひーちゃんはドッグランが無いので
……って感じですが。

コメントありがとうごぜぇます

>ひかちちさん

道志、すっごい気に入りましたよん♪
人も少なく、ついでに外灯もないので
夜トイレに行くのに、川に落っこちそうになりましたが、、
あっ、ついでにキャンプ場に行く途中の民家の前で
”イノシシ”の解体やってました・・・・・

一緒に行ったファミリーは次の日に帰ってきたのですが、
私たちが帰った後の、雨上がりの夜空は星が素晴らしかったそーです、、、

素敵な場所を教えて頂き、ありがとうございますっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Author:プーバピ

長男犬スープ

長女犬バレル
次女猫 小波
三女猫 八七
次男猫 陽

ゴリぽんの6匹家族になりました

ご訪問ありがとぅごぜぇます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

P R

1日1ぽち、よろしくねん


ブログランキング・にほんブログ村へ


ご協力お願いします!


お買い物♪

2店購入の同送ok!
スープ&バレル&小波グッズ購入はココ!!


お姫様のお城

Linkバナー

お便りくれちゃう??

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

