愛情”偏り”日記

 ワンワン*ニャンニャンニャンとの生活、つぶやきなどなど、、、★の後に本心があります。裏技で見てね( ̄m ̄

スポンサーサイト


実は・・・

2008.08.10 (Sun)

032.jpg


大変ご無沙汰しておりやすっ。
またご心配のメールなどを頂き、ありがとうございました。
この場で申し訳ありませんが、お礼を申し上げます。
まだ正確な結果が出ていない為、直接お返事が出来ませんが、
また改めてメールさせて頂きます。  ・・・・すいません。



実は、あれから大学病院の予約が思ったより早く取れて
数日後には病院へ行きました。
バレルが行った病院は、相模原市にある”麻布大学付属動物病院”です。

が、前日まで飲んでいたステロイドの影響で、正確な検査結果が
出ないということで、現在薬を体から抜いて、今月末にまた病院へ行きます。

正確な結果は出なかったものの、全身麻酔をしてレントゲンからエコーから
血液専門の先生の診察もしてもらいました。
その時点では、いわゆるガンや悪性腫瘍などはないと言われました。


現時点で考えられるのは、

・慢性発症によるもの (皮膚炎)
・免疫介在性溶血性貧血
・自己免疫性疾患

以上の3つ。

中でも下2つの可能性が高いそうです。
更に一番下がバレルの症状にかなり当てはまるらしいです。


033.jpg

相変わらず食欲旺盛、元気モリモリ、高いびきで昼寝をしてます。








ところで、一番最初にある誰かさんの右手ですが・・・・・。

ゴリラが骨折しました、、
それも右手小指。それも骨が2本折れてるらしいです。

お陰で仕事が出来ず、お休みしてる日々です。
この1番お金の掛かる時期に。。。。。。。

ゴリラには言ってないけど、バレルの病院代、4万なんだけど、、、、




『”オーガニックドッグフード”を体験!』

076.jpg
プレミアムドッグフードwith寝起きの寝ぼけっプー

”プレスブログ”さんから、無添加ドッグフードのサンプルを頂きました。
     

プレミアムドッグフードといえば、ちとお高い。
でも年齢的にもバレ子の体調的にもそうゆうフードにしたいなぁと思っていたところ
サンプルを頂いたので、早速お試ししました。

到着し開封した時に気付いたのが、まず匂い。
普段一応有名ブランドのドライフードを食べさせてるのですが、
なんとも言えないオイルの匂いがするのですが(臭いとかじゃなくてね)、
これはなんかさっぱりした匂い。
が、大変残念だったのが、粒が小さい。きっと小型犬用とかだったのかもしれない。
前にショップでもらった小粒のフードサンプルをあげたら、バレ子が喉に詰まらせながら
食べたことがあったので、今回は家にあるフードを混ぜてあげました。

1日目。
混ぜてあげたこともあり、普段と変わりなくペロリと食べました。
(約1名の白いおっさんプーは除き ※元から食べムラがあるので)
まだまだ変化はわかりません。
もしかしたら、次回の病院で少しでも良い結果になっていたら
切り替えを考えます!

次は一緒にもらったシーオーガニックも試したいと思っています。

最近フードだけではなく、手作り食をしてるので、ドライフード・手作り半々に
すれば、そんなにお金も掛からず続けられるかもしれませんね。。




034.jpg

最後に、骨折しながらゴリラが撮った蓮の花です。
蓮の花が開くときは早朝のみだそーです。
『自信作だから載せろ!』と、今横で言われました。。




今日も最後まで読んでくれて、ありがとぅです~( ̄∀ ̄)/

次回更新は、月末の再診後にします。

ブログランキング・にほんブログ村へ  

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんわ、しばらく更新がなかったので心配してました。ドキドキしながら読み進んでいって、バレちゃんの写真見て思わず笑ってしまいましたよ!!

「誰の事言ってんの」って感じですね。

はっきりした治療方法が決まるまで、なにかと不安でしょうが、一日も早く快報を待っています。
そしたらまた、キャンプで酒盛りできますね。

ゴリポンさんも痛かったでしょう。
暑い夏が過ぎるまで休業ですか?奥様の強烈な視線の方が痛そうですが・・・・
おだいじにねっ。

コメントありがとぅ~ごぜぇますだ

>ラッキー&ゆずさん

いつもご心配頂き、ありがとうございます。

我が家は今年の夏は、海にも行かず山にも行かず
どっこも行かずに終わりました、、、

我が家にとってのキャンプシーズン到来なので
これからはバシバシ行きたいと思います、、、、

の前に、家探しだぁぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Author:プーバピ

長男犬スープ

長女犬バレル
次女猫 小波
三女猫 八七
次男猫 陽

ゴリぽんの6匹家族になりました

ご訪問ありがとぅごぜぇます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

P R

1日1ぽち、よろしくねん


ブログランキング・にほんブログ村へ


ご協力お願いします!


お買い物♪

2店購入の同送ok!
スープ&バレル&小波グッズ購入はココ!!


お姫様のお城

Linkバナー

お便りくれちゃう??

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

