愛情”偏り”日記

 ワンワン*ニャンニャンニャンとの生活、つぶやきなどなど、、、★の後に本心があります。裏技で見てね( ̄m ̄

スポンサーサイト


愛する子供達

2008.07.21 (Mon)

030.jpg




いつもアホアホ弱小ブログに遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
今日は、お知らせです。


このブログを始めた時の気持ち。

親バカな私としては、いかに
我が家のプー太郎とバレ子が可愛いか
というアピールだった。。

だけど、今の気持ちとしては、

”私達、ゴリぽんと私には人間の子供はいないけどスープとバレルという犬だけど、
可愛い子供達がいるんだっつぅー、のを残しておきたかった”







まぁ元から更新を怠り気味の、当弱小ブログ。
今更、こんな事書くのも変ですが、数週間更新を休みます。


某漫画原作映画に嵌りまくってる、ゴリラと不仲になった、いいかげん家探しを本格的に・・・・

じゃなくって。





バレルの皮膚がまた悪化しました。
病院に行ったついでに定期的に受けていた血液検査をしたところ、
今までで最悪の結果でした。
ただ、エコー検査をしても腫瘍などはありませんでした。

でも、貧血の数値が悪すぎて、今の病院ではこれ以上診る事が出来ず
大学病院を紹介されることになりました。

今の病院の先生曰く、もしかしたら腫瘍が出来るリンパ腫とかではなく、
血液中に起こるリンパ腫の可能性があると言われました。
原因を調べる為には、大きな病院で骨髄から直接採血しないとハッキリしないとのこと。

また、もしかしたら今皮膚の状態が悪いから、それに体の中で拒否反応が
起こって、今の数値が出ているのかもとも言われました。


どちらにしても、血液の専門の先生ではないとわからないと診断されました。


031.jpg



でも、バレルは元気です。
食欲も相変わらず旺盛だし、散歩は最近暑いからバテ気味だけど、元気に歩いてます。

プー太郎も元気です。
相変わらず食べたり食べなかったりがあってフード残すのはいつものことですが、
散歩も元気にしてます。




最初に先生から言われた時は、やはり泣いてしまいました。
またサプリメントとか飲めば良いのかと思ってたから。

診察が終わったら、かなり時間が掛かってたみたいで誰もいなくて、
すごく心細かった。それでも元気に車まで歩くバレルを見てたら
涙が止まらなくって、いい年こいて駐車場まで泣きながら歩いた。

車に乗っても涙が止まらなくて、ワンワン泣いてたらバレ子が不思議そうな顔で
私を見てた。バレルの顔を見てたら、私が泣いてる場合じゃないなぁと思った。





だけど、そうなんだけど、このブログで楽しい記事を今は書けません。
楽しい記事じゃなくても、これから大学病院へ行くまでは、きっとバレルの様子や
不安な気持ちだらけのブルーなブログになると思うので。



2・3週間の間に大学病院の予約を取って、行ってきます。
(専門の先生はローテーションがあるらしく、すぐ予約がとれないらしい)



長々とすんませんでした( ̄- ̄;;




今日も最後まで読んでくれて、ありがとぅです~( ̄∀ ̄)/

ブログランキング・にほんブログ村へ  

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Author:プーバピ

長男犬スープ

長女犬バレル
次女猫 小波
三女猫 八七
次男猫 陽

ゴリぽんの6匹家族になりました

ご訪問ありがとぅごぜぇます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

P R

1日1ぽち、よろしくねん


ブログランキング・にほんブログ村へ


ご協力お願いします!


お買い物♪

2店購入の同送ok!
スープ&バレル&小波グッズ購入はココ!!


お姫様のお城

Linkバナー

お便りくれちゃう??

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

